※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あうみ
妊娠・出産

16週1日での5ヶ月検診で性別が分からなかった。女の子の確率が高いでしょうか?

16週1日で5ヶ月検診に行きました。エコーでおまたを開いていた気がしたので、先生に性別わかりますか?と聞いたらまだ分からないと言われました。女の子の確率高いですかね?

コメント

かちん

まだ分からないと言われたのであれば
女の子の確率が高いかも分からないと思います(;´∀`)
性別わかるまでドキドキですね(^^)

ちゃんはな

分からないから、女の子の確率が高いと言う事ですか?

うちは一人目男の子でしたが、お股を閉じていたり、開いていてもなかなか見えなかったりで、妊娠後期にやっと男の子と確定しましたよ。

あうみ

回答ありがとです!
どちらでもいいのですが、性別がわかればきっともっとワクワクするんでしょうね!

あうみ

回答ありがとです!
よく男の子だったら早ければ16週でわかると聞いたので、おまた開いていたらわかるのかなーと。
気長に待ちたいと思います。

7ヶ月目ぐらいまで先生に「いまでわかんないから女の子かもね〜」って言われてたのと、自分でネットとかで情報集めて勝手に女の子だと思い込んで枕やタオルをピンク買ってしまい後悔しました。。。
8ヶ月目でやっと男の子だとわかったので、先生がまだわからないっていうならまだどっちとも判断しにくいんだとおもいます。。

mo9e

私の場合、胎児のおまたのとこにワレメが見えたので女の子とわかりました。
葉っぱのような形だったりしたら女の子の可能性が高そうです^^
楽しみですね

あ★き

その頃の性器は、男も女もほとんど同じ形してるらしいですよ。
よほど立派なモノをお持ちの男の子じゃなければ(笑)
先生でもわかりません(´・ω・`)
20週越えたあたりで区別が付くようになるらしいので、ゆっくり待ちましょう♪

ちゃん☆

水曜日17w1dの検診で性別うーん、、って感じでした(u_u)楽しみにして行きましたけど、、♡次が4週間後の検診なのでワクワクです♡(❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘)༘✩