※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

哺乳瓶の除菌方法について教えてください。コンビ除菌じょ〜ずαを使われている方いますか?他にオススメの方法がありますか?

哺乳瓶を使われているママさん‼︎
除菌はどのようにやっていますか?
私は消毒液につけおきをしているのですが、こんなものを見つけました→ コンビ除菌じょ〜ずα 電子レンジ消毒用
こちら使われている方みえますか?
みえましたら感想教えてほしいです。

又、他にオススメの消毒方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ちゃんまま

使ってました!薬液消毒はお金かかるし1時間はつけないといけないのでレンジにしました☺
水をいれてチンするだけだし水切りもそのままにしておけばいいし楽でしたよ☺

ぶるぞん

これのピンク使ってました💕
楽でしたよ💕
でも、4ヶ月なのでわざわざ買わなくてもいいかな?とも思います!

• ぶるぞん

ぶるぞん

4ヶ月から、やったりやらなかったりです!
    5ヶ月にはもうやめてました😊
    指しゃぶり始めてからもう意味ないかな?と思い始めて💦風邪ひいたり免疫が下がってるときはやってあげた方がいいって言われてたので納めずに置いてるんですけど結局使ってないです(^^;;

• 3月10日
  • ナカ

ナカ

そうなんですねー‼︎
    うちのコ弱そうなんでしばらくまだしようかな…
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 3月10日
☆

使ってました!

5分、チンするだけでとても便利でしたよ☺

maminaya

私はコンビではなくピジョンの電子レンジ消毒使ってますよーo(^o^)o
500wで5分レンチンなので楽です(^o^)

りったむ

600w 5分チンするだけで除菌が出来るのでとってもラクだと思います!
消毒液だと1時間は付けないといけないので急いでる時なんかは助かります!
でも冷めてからじゃないと熱々ですが、、( 笑 )

ナカ

皆様。
ご丁寧にありがとうございます。
良さそうですねー✨
何ヶ月まで消毒されていますか?