※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
ファッション・コスメ

眉毛のメークで悩んでいます。1本1本が太くて数が少ないので、描くと違…

眉毛のメークで悩んでいます。1本1本が太くて数が少ないので、描くと違和感あっていつも綿棒等でぼかしたりしています。ふさふさ眉毛が羨ましいです…ナチュラルな眉毛のメークにしたいのですが、どんな化粧品がオススメですか?そんな高い化粧品は買えないです💧

コメント

まし

セザンヌのパウダータイプ使ってます。眉尻だけ毛が少ないのでペンシルで書いてます。
毛が足りない部分はリキッドで毛を書き足すと自然な感じでできますよ(^^)

玉村麻衣子さんという方の、眉メイクのブログすすめですよ☻

• あーもんど

あーもんど

調べてみました!参考になりそうです♡ありがとうございます^^*

• 3月10日
ひーまま

眉マスカラはどうですか?👀💕

• あーもんど

あーもんど

毛が少ないので眉マスカラもあまり効果なしでした…💧

• 3月10日
あず¨̮♡︎

眉毛染めると、薄くなりますよー✧︎*。

• あーもんど

あーもんど

染めたことないです💧染め方が分からないです(笑)簡単ですか?✨

• 3月10日
  • あず¨̮♡︎

あず¨̮♡︎

簡単ですよーー!!眉毛脱色専用のジョレンって言うのがあります!!
    私は腕や足を脱色するやつ使ってやってます!!

• 3月10日
  • あーもんど

あーもんど

調べてみました!また試してみます♡ありがとうございます^^*

• 3月11日