※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡boy'sママ♡
お金・保険

500円玉貯金以外で節約貯金してるママさん、どんなのやってますかぁ?٩(๑ᵒ̶͈̀ ᗜ ᵒ̶͈́) ̑̑

500円玉貯金以外で節約貯金してるママさん、どんなのやってますかぁ?٩(๑ᵒ̶͈̀ ᗜ ᵒ̶͈́) ̑̑

コメント

結衣*°

定番ですが、365日貯金をしてます(^^)
ネットで可愛い進捗表もあるので、楽しくできますよー◎

☆まめお☆

毎月、生活費の残りを貯金箱へ入れています!
今月は5000円も残ったー♡とか喜んでますw

うちは、毎月10万円しか現金を下ろさないので残りは私の貯金箱です!
そして、次月にまた10万円下ろすサイクルです☺

ふーくんママ

先取り貯金してます!
お給料が入ったら、3万を貯金その残りでやりくりします!

あと、その月で残ったお金も貯金してます。

貯金してるとだんだん溜まっていくのでワクワクしながらやってます😂

海ちゃんまま

うちは家賃振り込みなので52700ですが毎月6万通帳に入れて家賃は大家で残りは貯金にしてます!あとはケータイも同じやり方です!プラス500円貯金と月の残りをちまちま貯金です!

スター🌠

日用品は給料入ったらまとめ買いするので別として。

毎週日曜日に今週の生活費みたいな感じで財布にお金入れます。
それで1週間の終わり(土曜日)の晩に残ったお金を貯金箱に入れます。