※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

専業主婦の方、スキンケアって何使ってますか?働いてた時はアルビオンを…

専業主婦の方、スキンケアって何使ってますか?
働いてた時はアルビオンをライン使いしてたのですが
お高いので使い続けるのが気が引けて。。
よかったら教えてください!♡

コメント

ジャンジャンママ

私はベビーオイル使ってます。
赤ちゃんと一緒にw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーオイルですか!♡赤ちゃんと一緒に使えるのがいいですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月10日
ちゃん

私も専業になって高いスキンケアには躊躇があり、いろんなものを日替わりで使ってます笑
最近は夜は雪肌精をライン使いして、朝はマツキヨで買った豆乳イソフラボンの化粧水です。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり消耗品ですし高いのはためらいますよね💦でも、なるほど!夜と朝で使い分けるという手もありますね!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月10日
クラムボン

私はジュレリッチを使用してます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジュレリッチですか♡初めて聞いたので調べてみます!情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月10日
ま◉

オルビス使ってます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オルビス使ったことないので検討してみます!サンプルとかもらえそうなのでためしてみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます!

• 3月10日
たいちゃん

無印良品のを使っています(^∇^)
安いのでバシャバシャ使えます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無印の化粧水気になってました!オイルを妊娠線予防に使っていてとても良いので、スキンケアラインも良さそうだなと♡情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月10日
こあら

キュレル使ってます(^^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも敏感肌で荒れやすいのでキュレルも良さそうですね!情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月10日

メディプラスゲル使ってます💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メディプラスゲルですか!初めて聞いたので調べてみます!情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月10日
みっこ

オルビスのニキビのやつ使ってます\( ˆ ˆ )/♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オルビスの方多そうですね!♡肌荒れがひどいのでニキビ用のもあるとは魅力的です♡情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月10日
ゆぅウサ

明色のオーガニックローズスキンフレッシュナーを使っています♪

ドラッグストアで売っていて、ローズの香りが好きなので気に入っています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーガニックでドラッグストアで買えるのはいいですね!♡ローズの香り、私も好きです♡ドラッグストア行った時に探してみます!情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月10日
つき

リサージ→アルビオン、イグニスからソフィーナボーテに変えました。

かなり化粧水の浸透がよく、キメが整います。
今は花粉症と忙しくて皮膚科のヒルドイドを使っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(*^_^*)ヒルロイド、有名ですよね!ソフィーナは昔使って私には合わなかったのでヒルロイド検討してみます!

• 3月17日