※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
妊娠・出産

妊娠前からの体重増加について、最終的に何キロ増えましたか?7ヶ月に入り急激に太ってきました。

皆さん、最終的に妊娠前から何キロ体重増加しましたか?今まであまり増えなかったのに、7ヶ月に入りブクブク太ってきました(^_^;)

コメント

ゆき

最終で7キロぐらいです😊💡
中期から後期はびっくりするぐらい太って行きますよね💦

Kmam。

妊娠前50キロ→妊娠後72キロ
最終的に22キロ増えました( ̄∀ ̄)

𓆉‎

まだ妊娠途中ですが、妊娠前より4kgほど太りました…😭

mon

三名産みましたが、3回とも20キロオーバーでした〜今回は25キロ太りました(笑)
何食べても私は太ったので、尿検査ひっかからない限り気にしなかったです^o^

2児のママ

12キロ増えました/( ˆqˆ )\

mi-na

最終約、20キロです(^^)

たなん

+11キロでした😭
臨月になるまでは+6キロほどだったのに、急激に太り健診のたびに1、2キロは増えている感じでした💔
妊娠線も妊娠初期からクリーム塗ってたのに、臨月になって出来てしまい凄くショックでした。。。

らーひー

+10キロ増えました💦
甘い物が大好きで初期の頃は我慢してたのですが、安定期入ってから量が増え、さらに8ヶ月の時が一番ピークでした😅一日一回は必ず必要甘い物をとらないとやっていけなかったです´д` ;近くのコンビニで毎日買いまくってました(ーー;)

number4

一人目は最終的に10キロ増えました
今の妊娠時よりも体重増えてなかったけどそれでも7ヶ月当たりから自然とグングン増えていきましたよ!笑
後期になると急に増加しやすくなると思います!( ̄▽ ̄;)

うら子

最終15キロ増えました(笑)
1ヶ月で3キロ増えた時には先生に苦笑いで、腹八分目でねって言われちゃいました。

産まれてきた我が娘は2406㌘と小粒ちゃんで、一体増えた重さはどこについたのかと…
顎とか腹とかね…(笑)

ままり

妊娠糖尿と診断される7ヶ月までマイナス1kg、妊娠糖尿と診断されてから食事制限があり、産後妊娠前より10kg落ちました(´⊙ω⊙`)
最近もどってきてますがまだマイナス7〜8kgくらいです(´⊙ω⊙`)
元が太っているのでこれ以上太れなかったので辛かったけど妊娠糖尿での食事制限がよかったです(´⊙ω⊙`)

年子3人のおかん

1人目の時が13キロ増えました😂
妊娠中ですが2人目が今のところ9ヶ月で+8キロです!

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

プラス7キロでした😂😂
後期なんて空気吸うだけで体重
増えてる感覚でした(笑)

ぶるぞん

14kgです!
7ヶ月くらいまで仕事着のスーツ入ってたのに、後から一気にきました笑

yvvvv.

7kg太ってから妊娠し、今で妊娠発覚時から14kg増えてます😱
私も7ヶ月くらいから増えました!

55kg(元)→60kg(妊娠判明前に何故か増える)→68kg(妊娠後期まで)→72kg(後期に浮腫で一気に増える)

って感じでした!因みに産後は1週間で65kgまで落ちましたが、そこから60kgまで1年かけて落ち、最近授乳が減ったのに食べる量が変わらないせいかまた65kgまで増えて、やっと1.5kg痩せたところです(T ^ T)

• 桜mama418

桜mama418

横入りすいません!
    妊娠判明前に何故か増える。
    これめっちゃ共感です(笑)

• 3月10日
あおママ

今朝測ったら+3.7㌔でした( ̄∀ ̄)
1日で、0.3㌔増えててヤバイ(;ω;)

いろは

最終的に2.6キロでした(*•̀ᴗ•́*)👍