※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ
サプリ・健康

腰痛肩コリがひどくて産後骨盤矯正に行こうと思うのですが、おすすめの…

初めまして、こんにちは。
腰痛肩コリがひどくて産後骨盤矯正に行こうと思うのですが、おすすめの場所があれば教えて頂きたいです!
静岡市内で、車で通えるところで探しています。
ネットで探しては見るもののどこも同じ様な感じで選びきれなくて(>_<)

コメント

さおちゃん

藤接骨院通ってました( ¨̮ )♩
保育士さんがキッズルームにいるので安心して預けられます!
値段は他と比べてないので分かりませんが(。◡̈。)

まろん。

新川のえがおの整体に通ってました♪
隣がスーパーなのでお買い物もついでに行けて便利です。

はるちゃん

良くなるネットっていいですよー!!
産前産後でも受けれますし、おすすめします!!
ネットで調べてみて下さい!!
姿美セラピーがとってもお勧めです!!
私もこちらでお世話になってます♡♡

あい

丸子にある丹羽接骨院に通ってました(^^)
義姉と甥っ子を連れてベビーカーで行ってもあやしてくれたりしましたよ(^^)
骨盤矯正じゃなくて電気とかマッサージだったらフォレスタ、系列のケイラクにも行ってて結構良かったです(^^)♡
合う合わないがあるからなかなか難しいですよね😣💦

しぃちゃんママ

うちは出張専門の整体をしています。主人が施術するのですが、その間お子さんはあたしが見守り致します。うちの息子も同伴ですが。料金はとても安く60分4000円(ママリで教えてもらったこと告げれば500円引き)
もし興味があればお返事お待ちしております。