※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

妊娠中に旦那の飲み会の迎えに来て駐車場の車の中でどのくらいなら怒ら…


妊娠中に旦那の飲み会の迎えに来て
駐車場の車の中でどのくらいなら
怒らずに待てますか?🤣(笑)

いま丁度待たされています。

最初の予定時間から30分遅れると
連絡があって30文後に着いてから、

LINEでもう終わる!と言ってから
30分過ぎて、次から代行で帰れと
思ってしまう私は心狭いですかね🤷‍♀️

ガソリンもったいないけど冷えたら
赤ちゃんに悪いなーと思って
エンジンつけっぱです。。

妊娠中でイライラしやすくいせいなのか
世間の奥様達の感覚が知りたいです😱

コメント

はっぱ

迎えに行かないです^ ^笑

  • かお

    かお

    斜め上の回答で拍手でした👏笑
    かっこいい👏

    滅多に飲みに行かない旦那なので
    優しく迎えに行くよーと
    約束したのが間違いでしたね(笑)

    • 3月9日
みー

私は15分ですかね(笑)

  • かお

    かお

    そのくらいですよね😂
    まだ夜は冷えるので尚更です😱

    • 3月9日
  • みー

    みー

    わたしも飲みが会ったとき
    毎回迎えに行くのですが
    すぐに出てこないと機嫌悪くなります(笑)
    迎えまで行ってるんだから
    すぐに出てこいと思います(笑)

    • 3月9日
  • かお

    かお

    約束の時間守れないなら
    迎えは頼めないですよね😂
    もう行きたくないですが
    もしまた機会があれば
    旦那に待たせることにします(笑)

    • 3月9日
  • みー

    みー

    うちは前いろいろ会ったんで
    必ず迎えに行く約束なんですが
    すぐ来ないと機嫌悪くなるの
    わかってるためすぐに出てくるように
    なったし、なんなら途中まで歩いて帰ってきてます(笑)

    • 3月9日
  • かお

    かお

    分からせるのも大事ですね、、😂
    途中まで歩いて帰ってきてるの可愛いです(笑)
    運動不足なので次から
    採用します✨笑

    • 3月10日
トップハム

30分待てるか
わかりません 笑

お子様が大人しいのが
救いですね!

  • かお

    かお

    妊娠中で安定期に入ったばかりで
    悪阻はないのでなんとか待ってますが😱

    待たずに帰りますか?(笑)

    • 3月9日
  • トップハム

    トップハム

    迎えに行ったら
    旦那はそこにいろ!
    って思います 笑

    妊婦と子どもを
    待たせるな!って
    言ってしまいたいです

    口悪くてすみません(;_;)

    • 3月9日
  • かお

    かお

    いやほんとその通りだと思います(笑)
    酔い醒ましに寒い中
    待ってればいいと思います(笑)

    口悪いの一緒です😂

    • 3月10日
Hana☆子

1分でも待たされたらキレます 笑
おめーが待ってろや。って感じですね😑

  • かお

    かお

    笑いました(笑)
    次からそう言います😂

    • 3月9日
けっそろ

妊娠中なのに、運転して迎えにいってるんですか?
本当に、お疲れ様です。お腹の赤ちゃんも。何ヵ月なんですかね?
私なら15分で限界ですね。飲み会の迎えも、断ってしまいます。夜だし、妊婦だし、運転したら、危ないし、と思っちゃいます。

  • かお

    かお

    ありがとうございます😢
    優しい言葉にウルウルきます。。

    ようやく出てきて謝っては来ましたが
    お腹の赤ちゃんへのコメントが
    なかったので無視しながら
    とりあえず帰ってきました😂
    いま5ヶ月です(´・ω・)

    • 3月9日
2児のママ👧❤️👶

まず迎えに行きません😅
飲み会なんて行きたくて行ってるんだから
勝手に帰って来いって思います!
優しくですね!

  • かお

    かお

    迎えに行かない派の方もいて
    驚きました!😳強いです(笑)
    赤ちゃん産まれたら確かに
    迎えになんて行けないですもんね・・・

    • 3月9日
ぴょん

遅れるのは承知の上なので、こちらも遅れて迎えにいきます!

  • かお

    かお

    あらかじめ遅れて行くんですね!
    遅れるだろうなとは思って
    1回約束の時間前に確認したら
    案の定遅れるとのことだったので
    遅れて行ったのにまだ遅れるか!
    と思ったんです😂

    • 3月9日
ym

え?私なら妊婦に迎えにいかせる時点で怒ります!笑

  • かお

    かお

    え?に笑いました(笑)
    妊娠中迎えに行く時点で
    珍しいんですね😂
    旦那に甘かったのかな、、笑
    むしろ私が心狭いのかと
    思ってしまったので😱

    • 3月9日
  • ym

    ym

    笑!
    きっと、あむさんは優しいんですよ~(^-^)‼
    私なら、自力で帰ってきてもらいます‼笑

    • 3月12日
ちーず

心狭くないですよ!笑
20分たってもこなかったらイライラします(๑¯∀¯๑)笑

  • かお

    かお

    普通ですよね💦😂
    私が短気なわけじゃなくて
    良かったですヾ(:3 」∠)_

    • 3月9日
あちち❤

えっ無理です(笑)
キレますね。わたし(笑)

てか妊娠中の方を迎えにこさすなんて😭
仕方ないとしてもお前が待てよ!ってなります、、( ;∀;)

大丈夫ですか😭?

  • かお

    かお

    キレていいんですよね?これ?w

    「ほんっまごめん!ごめんな!まだ終わらんで先に抜けてきた!😤(ドヤ顔」
    って言いながら乗ってきたので
    フル無視しながら帰ってきました(笑)

    帰ってきた今も無言の能面みたいな
    顔でひたすらママリしてます(笑)

    • 3月9日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

そもそも夜中に迎えに行かないです(笑)
しかもあむさん妊娠中なのに😭
30分も待ってあげるなんてお優しいですね😭💓

私なら15分待って出てこなかったら帰ってドアにチェーン掛けます⚡️⚡️⚡️(笑)

  • かお

    かお

    普段は短気な方なんですが
    妊娠中はなんでもないことで
    イライラしがちなので
    これはおかしいのか?と
    思ってしまいました(笑)

    優しいですよね!!?!(自分で🤣

    家帰ってきてひたすら無視してますが
    キレようか迷い中です🤤(笑)

    • 3月9日
ゆきち

この前1時間待たされて怒りましたw
30分が限界ですね

  • かお

    かお

    1時間あったら何が出来るかって
    思いますよね🤣
    限界きてママリに投稿したら
    急いで出てきました。
    ママリ見てるのかな?(笑)←

    • 3月9日
たろう

時期的なこととか赤ちゃんのこと考えたら早く出てこいや‼
って思いますよ(-_-)

  • かお

    かお

    イラつくの普通ですよね😂
    良かったです。。笑

    • 3月9日
deleted user

私は旦那を会社の新年会に送ったあと会場の近くのコンビニに車停めて3時間くらい待ってましたw

  • かお

    かお

    3時間😳😳😳
    すごすぎます時間潰すプロですね😂
    スマホゲームとかですかね?

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ローソンのWi-Fi使ってずっとYouTube見てましたwYouTube大好きなのでちょうどよかったですw

    • 3月9日
  • かお

    かお

    YouTube無限に見れますよね!😂
    Wi-Fiなくてデータ制限かかってくるので
    ママリを旦那 イライラとかで
    検索かけてました。。。笑

    • 3月9日
まー1228

いまはこどもいるので
30分が限界だけど
妊娠中とかだったら
ずっと怒らず待っていました^^

  • かお

    かお

    素晴らしいです👏
    寛容な奥さんうらやましい。。
    見習わなきゃですね😂

    • 3月9日
りらっくま

寒い時期のこの時間に妊娠中の奥さん出歩かせちゃダメです!
もう帰るねとLINEしたら、あわてて出てきませんか?

  • かお

    かお

    もう帰っていい?(笑)って
    LINEした後ごめんもう出る!
    と連絡きてからまだ出てこず、
    限界来てママリに投稿したらその
    タイミングで急いで出てきました😂

    まだまだ夜は冷えるので
    お腹の赤ちゃんに申し訳なく
    思いました😞
    父親の自覚・・・(遠い目)

    • 3月9日
a

1時間待たされたら帰りますww

  • かお

    かお

    40分遅れで出てきましたが
    1時間めどで帰ろうと思ってました😂
    次からは旦那に待たせたいと思います…

    • 3月9日
カーズ

私は車で1時間待ちましたが、その後連絡が取れず1人で帰ってきたことがあります。

結局酔っ払って迎えを呼んだことも忘れてそのまま友だちの家に泊まったという。。。

帰りましょ!!
ストレスも冷えもお腹に悪いです。

  • かお

    かお

    ひどいですね😭😭
    ブチギレ案件です、、笑
    なんとか出てきましたが私の顔を見て
    一気に酔いが冷めたのか真っ青な顔で
    帰ってきてお風呂ためだしたり
    部屋干しの洗濯物たたみだしたり、、笑

    ママリのおかげでまだ
    きれてないです(笑)

    • 3月9日
  • カーズ

    カーズ

    うちの旦那も今日飲み会でした。
    自分で門限何時?と聞いて10時!と答えたのに、帰ってきたのはついさっきです。
    今は長トイレか長い脱衣所で、やることは1つ!!笑
    いいご身分ですことー!笑
    謙虚な旦那さんでうらやましいです。

    • 3月9日
  • かお

    かお

    門限!いいですね😇💞笑
    長トイレなんて許さない😇←
    いつもすぐキレるのが無言だった
    のがきいたみたいでだいぶ反省してました!

    • 3月10日
  • カーズ

    カーズ

    うちの旦那はひねくれていて、部屋の隅っこに酎ハイの缶を隠していました。しかも飲み終わったもの!!
    自分が夜更かししたのに、子どもと出かけてる時に、寝てるし!!!
    だったら、息子と2人で出かければよかった!って後悔。
    帰ってきて、うんちのオムツを我慢させて、旦那のシャワー待ちだったのに、お風呂でスマホ!!
    仕事の連絡!とかいってるけど、そんなことこっちは知ったこっちゃないし、そもそもお風呂にスマホを持ち込むことが間違ってるし!!
    そんなにスマホいじりたいなら、出て行け!!て感じです。

    • 3月10日
ひなmama

迎え行きますが、あまり待ったことがないです😊!逆に旦那を待たせてしまう方が多い(笑)

一度、すごくといつても30分待った時に終わったら連絡してと怒ってから、それから待ったことないですね🤗

  • かお

    かお

    旦那さん怒らずに待ってくれますか?
    全然反省してる様子がないので
    1回ビシッと怒った方が
    分かってくれるのか…迷います🤔💦

    • 3月9日
るーちゃん

妊娠中迎えに行き
一時間?ほど待たされましたが
あんまりイライラしませんでした😣
たまにの息抜きだし
楽しんでるんだなと
思ってました😣
3時間とかまたされたらぶちギレですけど(笑)

  • かお

    かお

    優しいですね😭💞
    待った時間を覚えてない時点で
    優しいです今日のたかが40分をしばらく
    忘れられそうにないので(笑)

    息抜きも必要ですよね😞
    滅多に飲みに行かない旦那なので
    優しくしてあげたいけど・・・
    お腹の子のことを思うと
    もっと父親らしくしてほしくなります😢

    • 3月9日
ままリーン

すごく冷えるのに、無理しないで下さい(>_<)。飲み会に行く時点で怒ります(笑)なので、私なら帰りは自分のお小遣いでタクシー拾ってって言います…(ー ー;)

  • かお

    かお

    ありがとうございます😭

    お小遣い内で好きにしてもらう
    のがいちばんですかね😭💦
    次からそうしようかな(´・ω・)

    • 3月9日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は迎えに行かないです(笑)

タクシーか代行で帰ってこいって感じです、それが無理なら飲みに行くなって感じです

  • かお

    かお

    行かない方もいて安心します(笑)
    確かにそうですよね・・・
    次からそうします😭💦

    • 3月9日
ゆい

まず行かないです(><)
夫も頼んでこないですし

妊娠前に迎えに行ったことがありますが、もし待たされたらキレます!
終わって外出てから迎え頼んでよ!ってなると思います、、、

  • かお

    かお

    外出てからの発想がなかったです😭甘い
    次からはもう待ちません👏(笑)

    • 3月9日
めいめい

1分でも待たされたらキレますね😊
こっちは妊婦でお腹冷えたら大変だし遊びにも行けんのに自分ばっかいい思いすんなってキレますね〜

  • かお

    かお

    ごもっともです。(笑)
    手土産の一つでも持って
    帰って来いぐらいです🤤
    ママリで投稿してだいぶ落ち着いた
    ので優しくキレようと思います👹←

    • 3月9日
みどりちゃん

待ちません。終わったら、出発するからと、旦那を待たせます

  • かお

    かお

    その発想がなかった昨日の自分を
    攻めます。(笑)
    学習しました(´・ω・)
    次からはそうします😂

    • 3月9日
deleted user

私終わってから行きます!
来て欲しいのなら待たせます♡

  • かお

    かお

    そうですよねー😭😂
    その発想がなかったんです😂
    次から待たせますってか
    今日の時間分いつか
    待たせたい(笑)😂

    • 3月10日
❤︎

10分以内しか待てません(o_o)

  • かお

    かお

    そうですよね!😭
    普通の感覚みたいで良かったです、、

    • 3月10日
LOUIS

30分くらいですかね〜〜!
40分とかなると
は?もう1時間近く待ってるけど?
ってなりますね🌪
子どももいるので(´・-・`)

それ以上なると
次から絶対迎えに行かないです😂

  • かお

    かお

    40分ってほぼ1時間に思いますよね笑
    お子さんいたら夜中に迎えは
    絶対無理ですね(´・ω・)

    次は40分俺が外で震えながら
    待ちますって言ってました😇←

    • 3月10日
こっとん様

15分ですかねー。
そんな旦那は私が二時間待たせた時も怒りませんでしたw
私は旦那だろうが友達だろうがとにかく人に待たされるのが嫌いなので待っても15分ですね。
過ぎたら合流した時に待たせたことを一生後悔するほど言いますw

  • かお

    かお

    旦那さま優しい😳💦
    一生後悔するほどw
    想像つかないです🤣
    友達との待ち合わせで待たされても
    なんとも思わないんですけど
    旦那の迎えになると嫌でしたね🤣

    • 3月10日
🌸ももママ🌸

タクシーで帰らせます。
もちろん旦那のお金で(笑)

  • かお

    かお

    そうなりますよね🤣
    でも節約一生懸命してるのに
    タクシー乗られるのも
    腹立つんですよね😭😭

    • 3月10日
ままちゃんマン

着いた時点で鬼コールです。笑

  • かお

    かお

    つよいです(笑)
    会社の人との飲み会で鬼嫁みたいな
    イメージがついてるので
    出来なかったです😭
    次から待つくらいなら帰ります😞

    • 3月10日
ひかる

夜に子どもを連れてまで迎えに行きません

  • かお

    かお

    お子さんいたらまず無理ですね😭
    妊娠中でも旦那に
    甘かったなーと思います😱

    • 3月10日
  • ひかる

    ひかる

    妊娠中は普通体を気遣ってくれるものですよね😔

    私の知り合いは妊娠中から迎えに行ってあげたりしていたら子供を連れて迎えに来いと言う人がいました、そうならないといいですよね😌

    • 3月10日
  • かお

    かお

    普段は過保護なくらい気遣って
    くれるだけにムカつきました😭
    待ってる間寒い中ごめんねごめんね
    ってお腹の赤ちゃんにずっと
    謝ってたわって言ったらきいた
    みたいでだいぶ反省してました😂

    怖いですね💦
    子供産まれたら飲みに
    行かせないようにします(笑)

    • 3月10日
  • ひかる

    ひかる


    私も子供が生まれてからは3ヶ月に1回ぐらいしか行かせてません😂笑

    それも会社の付き合いだけなので友達とはずっと飲みいってないです(^^)
    でも私もずっと飲みになんて行けないしそこは同じように良いかなと思ってます♪笑

    • 3月10日
  • かお

    かお

    三ヶ月に一回でもじゅうぶん
    優しいと思います😂💓
    会社はしょうがないですよね🤔
    お酒大好きなので妊娠中飲めなくて
    飲めるだけ旦那はいいご身分です(笑)

    • 3月10日
  • ひかる

    ひかる

    私も1人目妊娠前は毎日酒浸りで好きだったので妊娠してから旦那に目の前で飲まれるのがウザくて家でも飲ませてません🤣
    産後も母乳育児だった為一度も飲めず、もう飲みたいなーと思うことは無くなりましたが目の前でビール注いでる旦那見ると文句言うので旦那も飲まなくなりました😂

    • 3月10日
  • かお

    かお

    一緒です!w
    特に旦那に言ったわけではないけど
    ビールのCMがお風呂上がりに
    流れるだけでイラついてるのを見て
    勝手に自粛してます🤣(笑)
    ぼ、母乳を忘れてた、、、😱😱
    慣れるように頑張ります、、笑

    • 3月10日
  • ひかる

    ひかる

    妊娠後期になったあたりから不味そうだなーと思うようになりました😂

    • 3月10日
ぶーちゃん🌷

わたしも、実際1時間
待ったことあります!
もう帰るから今から来てといわれて
行ったのに 急いで行って着いたよー
って連絡いれて、わかった出るき 待ちよってっていわれて、
1時間後でした。
は??こっち、臨月だし、迎えにきてるとこでも有り難いとおもえよ。って感じでした。
1時間も待たして、ごめんねの一言もないし、挙げ句の果てには
飲んでた友達(4人)を、自宅まで送りとどけるとか言い出して、
誰が運転すると思ってんだよ。
と、腹たちました
それからは、迎えにいくのやめました(笑)

  • かお

    かお

    わ!土佐弁ですねー💓
    臨月は危ないですね😱
    友達送る系は絶対断ります(笑)
    無料タクシーじゃねえよって
    なりますねヾ(:3 」∠)_

    • 3月10日
aaak

わたしは一時間待たされた上、
やっぱり今日は帰らないから
家に帰ってって言われました!
バチ切れしました(笑)
迎えに行った場所は家から30分かかり、
時間も夜中の2時とかでした。
そこからは終電で駅まで帰ってこない限り迎えに行きません(笑)(笑)

ままり

妊娠中に迎えに来てとか、まず、ありえないです(><)
迎えに行かないし、言われないです( ´•д•` )💦

ゆえ

前は三時間待ちましたね。笑
今だと行かないですし、旦那も危ないからダメとか言うので(*´Д`*)会社の飲み会だと基本社長が代行を出してくれるのと、友達との飲み会だと何故か迎えに来てくれる友達が居るので楽です。笑
一度友達との飲み会の時私がキレたのも原因だと思うんですけどね

yuna✨mama

迎えに行かないけど
1分でも
待たされたらブチ切れます( i _ i )

オムライス☆

私も迎え行ってましたが帰りはずっと愚痴ってました❗️(o^^o)
妊婦をなんだと思ってんだとか😝
うちも次からはお迎え行かなかったです😏

りん

1時間でキレました( ´⚰︎` )
30分ならキレないと思います( ˊᵕˋ* )30分から1時間の間にイライラするんだと思います(*´ `*)

deleted user

タクシーで帰ってきてもらいますね😣

3兄妹ママ

お迎えいって偉いです(;´Д`)
30分でもいやかも(笑)

めぽちゃん

わたしは最長2時間でした!
けど謝られたので許しましたよ〜💕

kinop29

私は待たせてることを分かった上で迎えに行きます笑
待つのが嫌なので笑

yuumi

迎えに行かないですよ!
妊娠中なんだから、何があるか分からないのに、のんきに飲んでるな!って感じですよ!

リース

妊娠して車の送迎でケンカして…
送迎はいっさいヤメました‼️

happy

頑張って1時間…
でも子供がないたりしたら
鬼電します…

なっつん

私それ臨月でありました^_^;
2時間待ち結局迎えいらないと、、


離婚しちゃいましたが^_^;

R.

妊婦を飲み会の迎えに来させるなんて酷いですよね😩💦
私の旦那も丁度5ヶ月あたりの時忘年会の迎えに呼ばれました💔
悪阻が落ち着いてたから良いものの、旦那だけでなく皆を送り届け無くてはいけなくてしんどかったです(笑)
隣で吐かれるし(笑)

迎え呼ばれて待たされるなんて絶対いらいらしますよ😩💦

rabinyan

会計終わったら連絡してって言います(笑)

さや

こんばんわ🙏
そんな旦那さん次から迎え行きません‼‼‼

エンドウ豆

結構お腹もおっきくなってから真冬に毛布3枚持たされエンジンもかけずに3時間待たされました、、(;´д`)

私も代行で帰れ、とも帰ってこなくていいとも思いました
そんときはまじでゲス野郎だと思いました(笑

Aela

15分待たされる時点で帰ります。(笑

迎えに行く、自宅からお店まで何分くらいで着くかくらいわかるでしょうから。

自宅から行ってる途中で30分くらい遅れるって言うならコンビニ寄ったり出来るしいいかなーと思いますが、それからお店に着いてすぐ出てこない&連絡なしなら『帰る』とLINEして帰ります。

ちゅんちゅんちゅん

いやあ、浮気の心配ないですね。私からしたらほほえましい

はじめてのママリ

妊娠中に迎えに行って来たのは来たのですが…
少し車走らせたところで気持ち悪いと言い出してコンビニで旦那はずっと外にいて。
私は車内で1時間待たされました。
確か真冬(>_<)
さすがにイライラしました。

ハッスルママ

多分私の主人なら、迎えもいらないと言うでしょうし、そもそも会社の飲み会以外は行かないです。
予定時刻より遅れて帰ってくることもありません。

ずにゃん

妊娠中の嫁に飲み会の迎えに来いなんてくそ旦那ですね。わたしならいきません笑

さく

まだ妊娠7週目くらいでお医者さんに1番流れやすい時期と言われたその日に、私は仕事(居酒屋)、彼は常連さんと飲んでいて仕事終わり連絡したらもう帰る!と連絡あり、
そのまま1時間待たされ夜中の2時。
少しでも規則正しい生活に戻したくなるべく流れる可能性を避けたい気持ちとは裏腹にいつまでも帰りますと言えない彼に腹が立ちタクシーで先に帰って鍵閉めたことあります😂! 妊娠初期でかなり気がこわばってるときに、私と子ども、常連さんどっちが大事なわけ?とかなり腹が立ちました!笑

その時は1時間待ちましたが、今は15〜30分くらいですかね!迎えにきてやってるのにと思ってしまいます。笑
長々すみません🙇‍♀️

lala

15分以上経ったらイライラしてきちゃうと思います(>_<)笑

チェルまま

私は迎えに行きますが、何時までだったら迎えに行くからって時間指定します!
後終わってから連絡するように言ってるので結果私が待たせてます(笑)

咲季

店の中まで行きます、とゆーか
呼ばれます(笑)
私が入店から更に1.2時間飲んで
ますけど🔪🔪🔪(笑)

nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしは終わったよ、って連絡が来てから家出ます。笑
妊婦なのに迎えに行ってるんだからちょっとぐらい待ってな!って感じです( ̄▽ ̄)

Manaponpon

わっ30分も待てて凄いです!
私も飲み会帰りはいつも迎え行くんですけど
ついて居なかったら電話です😂
そして電話でなくて
10分くらいなにも連絡なくてLINEに
時間切れー✋
来ないから帰るね〜。
と送って帰ったことあります😊

眠い中迎えいくのに待たされるとイラットしますよね😩💔
酔っ払い嫌いな私にはイラつき要素しかありません😤

deleted user

一次会で帰ると言ってたので、その時間に準備(私も2人目妊娠中で上の子を寝かしつけたり)してたら、二次会行って自分で帰ってくるとLINEきたので、ふざけんな、今すぐ行くからいつものとこで待ってろ、とLINEしました(笑)1分も待てません(笑)いつも旦那を迎えに行くとこは停車できないので無理です🙅

のえるきママ

30分は待てるかなーっておもいます!

りさ   (´・ω・`)

妊娠どのくらいかにもよりますが、初期・もうすぐ産まれそうな時期なら行かないです\(^o^)/

とりあえず今回は待っててあげますが、帰りにコンビニで何か奢れとか言います(笑)

aum1

妊娠初期~中期くらいの時期は、迎えに行くけど待ちません!待たされるようならすぐ帰ります*\(^o^)/*
妊娠後期になったら、飲みに行くの?は?って感じですかね(笑)

ナタデココ

私も妊娠8か月の時に飲み会の迎え行きましたが
怒らないで待てたのは15分でした←
途中で主人の携帯を使って
友人が電話してきて
すみません〜もう少しで終わるんで😂
とか言われてなんだかんだ
1時間半待ちました😭
機嫌取ってくる主人を背に
しばらく口聞きませんでした。。笑

deleted user

帰ります🤣♡
妊婦が30分も車で待つとか大変ですよね🤔

厚切りトマト

わたしも一人目妊娠中、迎えに行ったりすることありましたが、そんなに待たされたことがないです(;o;)

15 分ぐらい遅れた時
イラッとしました(笑)たぶん察したのか凄く謝って帰りにデザート買ってくれました。

何か買ってもらいましょう(笑)

もあれ☆

行ってすぐ出てこなかったら帰ります(笑)
歩いてでも帰ってこいよ。と(笑)

優菜

妊娠中、送迎しようか?と聞いてもうちの旦那は大丈夫と代行で帰ってきましたよ。妊娠前は30分待ってブチ切れて帰りました(笑)

mama♡

妊娠後期の時飲み会だ送り迎えしましたが2時間待たされました(笑)1時間は連絡もなく帰るにも帰れずでエンジン付けて暖かくしちゃ切ってを繰り返して待ってました😭😭笑
ぶん殴ってやろう思ってたのに向こうは酔っ払って話にならないし酒臭いしで本当に最悪でした(笑)

妊婦なのに送り迎えしてくれてる事に感謝じゃなく待たせるなんて今じゃ信じられないです😂👏🏻

みーかい

私は妊娠8ヵ月くらいの時に3時間くらい待ちました~😂
0時すぎに来てと言われたので行ったら嫌な予感はしてましたけどね..
お家についたのが明け方5時前😂
男の人ってズルズル長くなっちゃうみたいなんですよね~
相席屋行ったり、キャバクラいったりスナックいったり😂
いつもは怒ってたんですが、その時怒らずに優しくしたら後々色々買ってくれたり、こんないい奥さんいないって♥
待ってた時は辛かったけどいいことありました(っ*´ェ`*c)

りー

わたしもちょっとでも待たされるとイライラします😅
けど、仕事の飲み会なら、もう終わる!って言った後もなかなか抜け出せない感じも分かります😢💦
自分も仕事しているので、逆の立場になったら待たせることになることはあると思います😂笑

ゆったん、

30分以内だなぁ。
おいて帰ります。
本気で迎えに来てほしい時間になってから行きます。

🌸さくら🌸

迎えに行きません。
むしろ、旦那様が来なくていいと言うので。

妊娠してない時はまだ、私が夜に遊んでる時はついでに連絡来て迎えに行きましたが、

基本タクシーで帰るか、飲み過ぎるとビジネスホテルに泊まって来ます。

ママリ

妊娠中でそれもこんなに寒くて遅い時間に……何様だー!ですね。。

行けません!ですね(笑)

なる

私も妊娠中でしかも臨月(笑)
待たされてイライラしつつ、
『あとどのくらい❓』の予定時間を過ぎたら帰りました(笑)
電話かかってきましたけど
時間過ぎたから帰るって言って帰って来ました(笑)
何も言い返してこなかったのが
ちょっと可哀想だったから次の日の夜は旦那さんの好きな物を作りました☺

ひな♡

あたしもありました笑。2、3時間とかまったりしましたよ笑。

みるく

わたしはマイペースなので
2,3時間待てます!
車で寝たりとか本当じぶんのやりたいことを待ってる間してます(笑)

鈴菜

うちもよくあります。
終わってから連絡しろと思ってしまいます!
私は今から出るから外にいてねと言います!
いた試しはないですが😭

きあら0704

私も臨月に迎えにいきましたが、30分が限界でした😅
次待たせるなら黙って帰るからって言ってやりましたよぉ😆

ななな

優しい!おつかれさまです꒰ ´͈ω`͈꒱
私なら妊婦なら迎えに行きません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
タクシーで帰ってきてーっていいます。笑

mk

着いて早々店に入ります(。-∀-。)笑
車の中で待たないですね〜
遅過ぎる時間なら無視して寝てます♡笑

a(28)

帰ります。笑
そしてキレます←

はせさん

そもそも迎えにいかないかな。
しかも妊婦でしょ?
旦那自身が、迎えを拒否しますね。
酔いざましに歩いて帰ってきたら良いんですよ❗
ウチの旦那はタクシー代節約も兼ねて、大体は歩きで帰宅します💡

うらちゃん

私も妊娠中迎えに行きましたー
終電には帰ると言ってたのですが、逃したと連絡がきて、始発で帰ると言われたのですが、翌日どうしても主人と出掛けなきゃいけなかったので、迎えに行きましたー1時間かけて。そして1時間待ちましたーその時主人に伝えたのは、絡んでこないででしたー

とあ

結局ずっと待つだろうけど15分くらいでだんだんいらいらし始め30分以上だったら会った瞬間何様なの?ってキレるかもしれないです(笑)

コーンスープ

私もその経験ありましたーーー
たしか2時間近く待ったような、、

頭の中はブチギレでした。笑笑
でも実際旦那が車に来た時には遅かったね〜とか言って、、笑笑
許しちゃうんですよね
子供産んでからはどんなことがあっても迎えにいってません^ - ^
旦那も大人なんだから1人でどうにかしろってかんじです^ - ^笑笑

はるくんmama♡

妊娠中よく迎えにいきましたねぇ〜
まだ1人目なら、自分も普通に元気なら、全然待ってますょ☺️

うちわ子供産まれてからは送り迎え減りました、あんた中心の生活じゃないし!子供時間あるし!
と、思う私ですね🙄💦

あさひな(*^^*)

今から帰ると言われ迎えに行ってる途中で
これから〆のラーメン食べに行くわ!
と言われぶちギレました(笑)
子ども寝てたのにチャイルドシートに乗せて
迎えに行こうとしたのにそんなのお構い無しで
ラーメン食べようとする神経が分からなかったので
イライラしながら30分待って友達も、乗ると
言っていたので車の整理までしていたのに
結局私が怒ってるからという理由で
友達も何も言わずに乗らず終い
更にイライラマックスで旦那に怒りまくりました

あむさんは優しい方だと思いますよ💦
これからは夜中に迎えに行かないことにしましょう🎵

めぐ

妊婦の人に運転させる心境が考えられません…
車の事故にあったらお腹の子…と考えるとひやひやさしませんか?

はるまま

うちは、妊娠後期は、迎えに行きませんでした!
妊娠中は、1回しか迎えに行きませんでした!
うちは、時間変更になったら完全に終わってから迎えに行きました。

アキラ

私はそろそろ帰るよと迎えに行って
1時間半待ったことありますw

店出て解散してから言えよ!と心の中で思いましたw

けいちゃんママ

5分すぎたらひっきりなしに電話します。

ぽんちゃん

1.2時間ほどですかね~(°▽°)

まさこ

一度も迎えに行ったことがないです、電車で帰って来る方が早いところに住んでますし、妊娠前から夜に迎えに来たら危ないからと主人に言われていて、夜コンビニに用事で行くのも夜道は危ないからと主人が行ってくれます。

ゅんぷる♡。

3時間の飲み会予定で、5時間待っていたことあります❗
片道1時間半かかる場所に
送りと迎えを頼まれたので、一旦家に帰るのがめんどくさくて最初は一人でドライブしていましたが眠くなってきたから
コインパに停めて待ってました😂(笑)
ラジオ好きなので苦ではなかったです✨

よっけママ

私は一切迎えに行きません。

ゆるくま ◎″

迎えにいきません☺️
自分でどーにかして帰ってきてもらいます!

i♡mama

妊娠中、忘年会の時に2時間待ってたことあります!笑
料理が出るのがかなり遅かったみたいでσ(^_^;)けど2歳の息子も連れて行ってくれていたので、怒ったりはしませんでした。
家から30分くらいかかる場所だったので、帰るのも面倒だと思い、寒い車の中で待ちました笑

まー

二度と迎えに行かない(*^^*)
なんで一人で楽しんでんだ?
こっちは酒も我慢してんのにΣ(・□・;)

m

待てないです。
待たせるなら迎えきてて言うなよってなります!

づーみん

心狭くないです!!!
優しいですね(´;ω;`)

妊娠中に主人から酔い潰れそうって電話が掛かってきて、迎えに行こうかって言ったら逆に私が怒られたことあります😂
もしお前と赤ちゃんに何かあったら、酔ったなんて理由で迎えにこさせた自分が許せなくなるって言っててその通りだと思いました。

ゆっち

基本迎えにいきません。
行ったら、30分までです。

まるこ

五分が限界です(笑)

deleted user

みんな妊婦に生かせるの!?って言ってますが、
私はタクシー代ももったいないし、
仕事の付き合いもあるので自分で帰ってくるよと言われてもお迎えに行ってしまう人です笑

終わる直前に連絡くれて、距離も離れてたりするので待たされることはないですが、
待つならずっと待てます😊

子どもは親に預けるか、
一緒に連れて行っちゃってます。
チャイルドシートの中で寝てくれるので笑

み

私はあえて、言われた時間より遅く行って旦那を待たせておきます。

悠(๑•ω•๑)♡ゆぅmama

時期によるかなぁ
妊娠時期とか
寒い時期なら
やめるかも
家から飲み屋の距離も考えるし
近ければ

店出たら教えて

って連絡きてから部屋を出る

ひちゃも

私ならそんなに待たずに
帰ります!
そしてチェーンロックしますww

みこ

とりあえず来るまで待ってますが10分超えたらイライラし始めて
車に乗った瞬間から、迎え頼むなら外で待つぐらいの時間に呼べ!!って説教します。
別に車で待つのは寒くないし、いいんですけど
それが礼儀じゃないですかね?😶って私は思ってます🌊

まなみ

20分ほどは待てました。
それ以上は「すぐ出れるから連絡して来たんじゃないの!?」って怒ってました笑
妊娠中はお腹が張ったりよくしてたのでとっとと来てくれ!って感じでした!

ぐでまま

妊娠中の嫁に運転させて迎えに来させる時点で旦那さんの神経疑います😵思いやりなさすぎですよ。

めぐりん

私はよく車でお迎え行くけど、着いたら座席倒して寝てたりテレビ見てるからトイレ行きたくならなければ大丈夫かな☆😊

余談ですが、私の1番仲の良い友達が、旦那さんが酔っぱらって、帰りが遅くて喧嘩になり、これから帰ると連絡したきり帰ってこず、深夜2時に自宅に警察が来て酔って電車に跳ねられて亡くなってしまいました。私はそれ以来、怖くて旦那が酔ってるときは必ず迎えに行ってます。その友人は出産して数ヶ月してからだったので、友人の私ですら見ててスゴく辛かったです。
相手が居ればイライラすることも出来るけど居ないとイライラもできなくなっちゃうんだな、、、と思いました。
でも、あむさんの体調にもよると思うから無理せず、のんびり気持ちを切り替えてお迎え行った時は待ってみてください❗(´・ω・`)

イブちゃん

イライラ気持ちよくわかります!
付き合ってた頃によく待たされていました!しかも本人寝てたから連絡も取れないでずっと!
妊娠中なのわかってるのに待たされたのもすごく腹立ちますよね!私も妊娠中に夜中やっと来た旦那乗せプラス連れも乗せそれぞれのお家近くまで送った記憶があります!帰ったあとイライラ超えて1人で泣きました(笑)
今ではほとんど迎えに行かないです!
あむさんは全然心狭くないです!
待たされてイライラするのは当然ですよ!

ゆきあき

迎えには行きますけど旦那は完璧に終わってから連絡くれるので基本待っててくれます!
飲み会は二次会とかあったりで基本時間通りには終わらないって思ってます!
昔は時間通りに行って待ってたんですけど
旦那が待ってもらうの悪いけんってことで
完璧に終わってから連絡くれるよーになりました!

あきママ

嫁の妊娠中に飲み会に行くことすら腹立たしいので迎えになんて行きません!笑

すーい

10分ですね笑
もしくは終わったら電話よこせと言ってます笑

deleted user

妊婦の状態なら帰ってくるまで待っていたりしました
子供が産まれた今は迎えは行きません(^。^)

かな

話題も迎えに行かないです。
迎えに行くということがびっくりです!

mmm

迎えにいく人がいてビックリです。
飲みに行かせて"あげる"んだから自分で帰ってきてください(笑)

♡minmin♡

それは怒っていいと思いますよ!
ましてや奥さんが妊娠しているのに💦
まだまだ夜は冷えますし😰
お腹の赤ちゃん第一だからあむさんが怒って当たり前だと思いますよ!
タクシーで帰らせればいいですよ!
そうしないとまた同じ事されるかも💦

私は、妊娠してからは一度も迎えに行ったことはありません。
近場の時はお迎え行くよと行っても、旦那が夜は冷えるから来なくていいといいます。
歩いてか、市電で帰ってきます😊

ひやまろ

イライラして当たり前です。
妊婦ではなくても怒ります‼

『もし、待っている間に具合が悪くなったり陣痛が来てしまったらどうするの?』って
旦那さんに聞いてみるのもありかもです。
手段として嘘ついて具合悪くなったから帰るって連絡するのも有りかも。
私は、帰り待ち合わせをしてましたが待てず『体調が悪くなったから先に帰る』って連絡しました。
次からは、余裕のある待ち合わせの時間になりました。
体が第一ですからm(。≧Д≦。)m

ユマリ🔰

自分で帰ってきてもらいます!