※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DMAYN♡
お出かけ

エキスポシティのオービィに行かれたことのある方いらっしゃいますか?2…

エキスポシティのオービィに行かれたことのある方いらっしゃいますか?2歳の子にはまだ早いでしょうか?
上の子のお誕生日におでかけを考えているのですが下の子もいるためあまり遠出はできません。家からの距離や移動を考えエキスポシティに遊びに行く予定でいます。ニフレルには一度行ったことがあるので、オービィに行ってみようかと思っているのですが、対象年齢が高そうなのでもう一度ニフレルに行くか悩んでいます。行かれたことのある方、どんなことでも構いませんので教えていただけませんか(*^^*)

コメント

はるぱか

横浜の方のオービィに行ったことがあります。
2歳でも、動物に興味がある子であればよい経験になると思います!!!体を動かす系のものはまだ楽しめないと思いますが、目で見たり、匂いを嗅いだりするものであれば良い刺激になるんではないでしょうか!

• DMAYN♡

DMAYN♡

ありがとうございます!!
    オービィ狙いで行ってきましたが入口にある動物のリアリティさに驚いたのか怖がって入ってくれませんでした(>_<)笑
    今回はニフレルで魚や動物を見て楽しんでくれたので良かったですが、次回はオービィ狙いで楽しみたいと思います(*^^*)

• 3月11日