※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
お出かけ

来月、兵庫県にある旦那のおばあちゃんの家に車で運転して泊まりに行く…

来月、兵庫県にある旦那のおばあちゃんの家に車で運転して泊まりに行く予定です!
3歳、1歳の子がいるのですがどこかおすすめの場所はありますか?
ちなみにアンパンマンミュージアムは行ったことあります( ・ᴗ・ )

2日目はおばあちゃんの様子を見てどこか一緒に行けたらと思ってます!
おばあちゃんと子供が楽しめるおすすめの場所も聞きたいです!よろしくおねがいします!!

コメント

はむ

神戸からは少し離れてしまいますが
姫路城はどうですか?
近くには姫路動物園もあります!入場料は大人200円とリーズナブルです♡

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    返事がおそくなりすいません(´・ω・`)
    入園料200円て安すぎですね(*´∀`)♪
    姫路城にも行ってみたいので候補に入れさせてください!!

    • 3月14日
かえわかママ

神戸に住んでる祖母(88歳)と実際に行った所です。娘(0歳~1歳あたりの時)
・淡路島のハーベストの丘
・六甲山牧場
・王子動物園

娘が動物がすきなので、動物がいるところに行きました。
園内では、祖母の体調に合わせて車イス借りたり……。

神戸どうぶつ王国、須磨水族園は、まだ祖母とは行ってませんが行きたいと思ってます。

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    返事がおそくなりすいません(´・ω・`)
    おばあちゃんも子供も同じくらいの年なので参考になりました!
    車椅子を使えるのも凄くいいことをききました、私も動物園か水族館に行きたいと思ってたのでありがとうございます(*´∀`)♪

    • 3月14日
ちゅず

おばあちゃんが楽しめるか
わからないですけど
六甲山牧場500円なんで安くて
エサやりもできて楽しいですよ👌

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    返事が遅くなりすいません(´・ω・`)
    餌やり子供絶対喜ぶだろーなって思いました( ・ᴗ・ )コメントありがとうございます!

    • 3月14日
トマト

神戸動物王国はどうですか?
けっこう楽しめました(^^)

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    返事が遅くなりすいません(´×ω×`)
    聞いたことないですそこ!
    子供が動物大好きなので興味あります!!

    • 3月14日
リリコ

神戸どうぶつ王国、今日テレビでやってました(^^)
小さい子でも触れ合える動物もいて、楽しそうでしたよ〜♪

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    返事が遅くなりすいません(´・ω・`)
    テレビで紹介されてたんですね!動物園も行きたかったので参考になりました!!

    • 3月14日
ひな

オノコロパーク、サファリパークは小さいお子さんもたくさんいてお薦めです😊

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    返事がおそくなりすいません(´×ω×`)
    小さい子供が遊べる所は、安心できますよね!聞いたこと無いところなのであとでしらべてみます!!

    • 3月14日