※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お仕事

沖縄県在住の方へ。沖縄県女性就業労働センターで内職をしている方、1個1円からの内職について教えてください。

沖縄県に住んでる方に筆問なんですが、ハローワーク?を沖縄県女性就業 労働センターで内職やった方いらっしゃいますか??今内職を考えていて、料金は一個1円〜とかかなぁ??もしいらっしゃいましたら教えて下さい(^-^)

コメント

(^^)☆☆

やったことは無いんですが、やろうと思ってネットで見たことがあります(^^)!
ただ、わたしが想像していた袋詰めやシール貼りなどの内職情報が出るのは稀で、大体が裁縫(業務用ミシン持っている方歓迎!)みたいなものばっかりでした(´°ω°`)
それに全然募集しているのも少なく諦めましたー>_<💦

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます😊
    私も最初ネットで見た時は、ミシン持ってる方歓迎って書いてたけど、今日見たらシール貼り、キーホルダー作りがあって(^-^)
    電話して聞いてみます🙋

• 3月9日
  • (^^)☆☆

(^^)☆☆

そうなんですね!わたしもシール貼り見た時結構すぐ募集締め切りとなってたんで、早めに聞いたほうがいいかもしれません!
    頑張ってください\(^-^)/

• 3月9日
  • ひな

ひな

ありがとうございます😊

• 3月9日