※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

妊娠検査薬の反応は高温期9日目から可能です。引越し前に検査することで安心できるでしょう。

フライングした場合、妊娠検査薬は高温期何日目から反応しますか?
現在高温期9日目です。
今週末に引越しがあり、重い物を持っても大丈夫なのか不安で、早めに妊娠検査薬をやろうか悩んでます。

コメント

みるく

多くの人が妊娠に気づくのは、5-6週で、それまでの間は、たとえば重労働したり、風邪薬飲んでしまったり、アルコール飲んでしまったとしても関係ないと言われてますよ^ ^
フライングでいつから反応するかは、高温期14日目とかではないでしょうか?
私は医療職ですが、妊娠わかるまで一日中立ちっぱなし、患者さん持ち上げたり、などなどしてましたが大丈夫でしたよ^ - ^

• そら

そら

ありがとうございます。

そーなんですね!
    じゃあ重い物持っても大丈夫なら、妊娠検査薬もその後で大丈夫ってことですね。

• 3月9日
  • みるく

みるく

不妊治療とかではないですよね?💦

• 3月9日
  • そら

そら

不妊治療してますよ。
    多嚢胞性卵巣症候群なので、治療しないと排卵しません。

• 3月9日
  • みるく

みるく

すみません💦
    体外とか人工受精ですか?
    前にママリで、不妊治療の方は妊娠したら10週まで安静をいう病院もあると聞きました。そういうことを病院から言われてなければ大丈夫だと思います。

• 3月9日
  • そら

そら

ありがとうございます。
    今はまだタイミング法です。
    先生から安静にとは言われてないので、大丈夫だと思います!
    ご心配ありがとうございます!!

• 3月9日
  • みるく

みるく

そうなんですね^ ^
    私も「多嚢胞だと思うから、自然妊娠は難しいと思う」と医師に言われてましたが、奇跡的に自然妊娠できました^ ^
    妊娠されてるといいですね✨引っ越し頑張ってください^_^

• 3月9日
  • そら

そら

ありがとうございます!!
    希望を持って頑張ります☆

• 3月9日
yhym

私は9日からうすーーーーーーーく出てました(^∇^)

• そら

そら

ありがとうございます。
    わかるの、早いですね!
    フライングしたい気持ちもありますが、もう少し様子をみてみます!

• 3月9日
こんちゃん

高温期9日目から薄ら反応出てました(^^)
でもその頃ならまだ妊娠に気付かない人の方が多いですし、重いもの持ったからといって流産するとかはないと思います。

• そら

そら

ありがとうございます。
    そうですよね。
    まだわからない人もいるんですよね。
    じゃあ大丈夫かな。

• 3月9日
ひなパンダ

こんにちは。
今日高温期9日目でドゥーテスト薄く反応しました。まだ分かりませんがお互い頑張りましょう!

• そら

そら

ありがとうございます。
    おめでとうございます!
    反応する人は高温期9日目から反応するんですね。

• 3月9日