※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

電動自転車で子どもを乗せる方法に悩んでいます。前カゴにするか後付けにするか迷っています。荷物置けなくなる心配もありますが、二人目の予定はないので決められません。乗っている車種も教えてほしいです。

電動自転車悩んでます。
子どもを前カゴに乗せるタイプにするか
後付けのにするか悩んでます(;_;)
もし子どもを二人乗せたら荷物置けなくなっちゃう…
でも二人目の予定ないし、などなど考えてたら決めれなくなってしまいました(笑)
後付けか前カゴシートか、
乗ってる車種も教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

マリア

うちは息子を出産してしばらくしてから自転車を買いました。(^-^)
普通の三人乗り耐用自転車をドン・キホーテで。
前は座れるようになっており体重15キロぐらいまで。
後ろ用はついてなかったのでAmazonで購入し自分で取り付けました。

• ゆっち

ゆっち

回答ありがとうございました‼

• 3月9日

YAMAHAのPAS Babby XLに乗っています╰(*´︶`*)╯♡
わたしもこどもを2人乗せたらカゴが使えなくなってしまうものは不便に思ったので、この車種にしました(*^^*)
カゴ+リアチャイルドシートが標準装備で、2人目ができたときにはフロントチャイルドシートを買い足します✨
アシスト力もあり、乗り心地もなかなかよいです!

• ゆっち

ゆっち

回答ありがとうございます‼
    小さいうちから後ろに乗せるんですか?🐱

• 3月9日

退会ユーザー

いまはおんぶ紐して乗ってます✨
    うしろに乗れるようになるまではおんぶでいこうかと思っていますが、うちは2人目考えてるので、今からフロントシート買っちゃうでもいいかなーと最近主人と話してます(^^)

• 3月9日
  • ゆっち

ゆっち

なるほど!
    ありがとうございました‼

• 3月9日