※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
お出かけ

一歳1ヶ月ぐらいにディズニーに行こうかと考えてます( ´∀`)これぐらい…

一歳1ヶ月ぐらいにディズニーに行こうかと考えてます( ´∀`)
これぐらいの時期に乗れたアトラクションを教えてください(^^)

コメント

しぃ

ディズニーの公式サイトに身長やお座り出来ればokなもの等詳しく載ってますよ!

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます❗調べてみます!

• 3月9日
まっつん

1歳の誕生日に行きました^_^
私があまり並ぶのが好きではないので少ししか乗ってないですが
ランドだと、コーヒーカップ、スモールワールド、ジャングルクルーズ
シーだとトイストーリー、シンドバッド、キャラバンカルーセル、ワールプール
乗りました^_^
1人座り出来れば絶叫系以外はほとんど乗れた気がします^_^

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます❗

トイマニ乗ったんですね(゜ロ゜;ノ)ノお子さんの反応どうでしたか?

• 3月9日
  • まっつん

まっつん

キャッキャ楽しそうにしてました
    うちの子はスモールワールドみたいにゆっくりなのより、コーヒーカップとかスピードがあるのが好きみたいでそっちの方が楽しそうに乗ってました^_^

• 3月9日
  • ひつじ

ひつじ

わー( ・∇・)羨ましいです♥
    でもキャストに止められなかったですか?💦

ランドかシーならやはりランドですかね??

• 3月9日
  • まっつん

まっつん

コーヒーカップは膝の上に座れれば乗れて、トイマニは1人座り出来れば乗れますd(^_^o)
    上の人も書いてますがディズニーママスタイルに色々乗ってますよ^_^
    シーは坂多いし海もあるから回るのが大変ですが、マーメイドラグーンでちっちゃい子が靴脱いで遊べるようになってるところもあるしのんびりするなら、天候気にしなくてもいいんですよね
    キャラクターダイニングもオススメだし
    ランドは平らだし周りやすです、ベビーセンターも二ヶ所あるし^_^
    私は個人的にシーが好きなので、頑張って歩きます!

• 3月9日
  • ひつじ

ひつじ

コーヒーカップは膝の上で大丈夫なんですね( ´∀`)
    トイマニ乗りたいけど多分難しいかなぁ。。

ディズニーママスタイルチェックします(^^)

シーでその場所は初めて知りました( ´∀`)楽しめますね

沢山悩みたいと思います!

• 3月10日