※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみへい
家族・旦那

つい最近旦那さんの携帯を見てしまいました。女友達とのLINEのやりとり…

つい最近旦那さんの携帯を見てしまいました。
女友達とのLINEのやりとりをみてしまいました。
内容が、旦那さんが夜飲みに行くと行ったので
あたしがその居酒屋まで送ってあげました。
数時間後に旦那さんからの連絡で迎えは大丈夫だよ。と
来たので家で待ってました。帰ってきたのが朝の4時30分
くらいでした。あたしは友達が送ってきてくれたのだと
思ったので信用していたのですが、違いました。
旦那さんは女友達と会っていたらしくて、LINEのやりとり
が旦那→迎えにきて♡ 友達→迎えに行くよ💓 の内容
でした。旦那さんはあたしにいつもの友達4人で飲みに行くと言っていたのに2人で飲みに行ってました。嘘をつかれたのがすごいムカつきます。2人飲みにいく必要もあるのかなっておもいます。できてるのかなって思っちゃいます。みなさんはどうおもいますか?

コメント

mi-na

私なら相手の女に連絡取って
白状させて旦那を怒りますかね( ;∀;)

♡が入っている時点で黒な気がします( ;∀;)

  • なみへい

    なみへい

    相手の女に連絡とって言いたいです!
    でも決定的な証拠がないとっておもうし。
    💓なんて使うなよ。っておもいます😫
    ほんとにやだ!!笑

    • 3月9日
いちごちゃん

嘘をついて2人で飲みに行ってる時点でたとえできていなくてもありえないです✋
ましてや、結婚してお子さんがいらっしゃるのに朝帰りなんて...
浮気と同じだと思います(*`へ´*)

  • なみへい

    なみへい

    おしゃってる通りです!!
    嘘をついて出かけているのが
    怪しすぎる!!
    絶対できてるっておもいます😢
    男の人ってどーして浮気心が
    芽生えるのですかね?笑
    1人の女性を大事にできないとか
    ほんとに情けない。

    • 3月9日
ちい

わたしも似たような経験があります。
わたしだったら浮気を疑いますね( `-´ )
あと、本人にも問いただします。
小さいお子さんがいるのになに考えてるんですかね😑

  • なみへい

    なみへい

    今度旦那さんに聞いてみます😫
    ほんとにムカつきます。。。

    • 3月9日
  • ちい

    ちい

    嘘ついたり浮気してもどうせボロが出てバレるんだからしなきゃいいのにって思います( `-´ )
    わたしの場合、旦那さんと話し合って解決したあと
    女にも連絡しました( ⸝⸝⸝⁼́⌄⁼̀⸝⸝⸝)
    無視されましたが。。。

    • 3月9日
  • なみへい

    なみへい

    ほんとそうですよね!!
    今ケータイ見返したら
    女友達が会いたいって
    旦那にLINEしてました😢
    連絡したほうがいいですかね?

    • 3月9日
  • ちい

    ちい

    会いたい⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝!?
    その女友達は旦那さんに嫁も子もいることを知ってるんですか😑?
    とりあえず旦那さんと話してからの方がいいとは思う...けど、
    旦那さんの反応にもよりますね( ; _ ; )
    うちは問いただしたあとすぐ謝ってくれて、すごく反省してたので「その女に、嫁もいてもうすぐ子供も産まれることを言って!LINEももう出来ないからブロックして消しといてほしいと言って!」と旦那の口から言わせました(´。・-・。`)LINEでですが...。
    勝手に女に連絡して、なみへいさんと旦那さんの関係が悪くなってもいけないし...。
    旦那さんは勝手に携帯見られたら怒る人なんですかね😢?

    • 3月9日
  • なみへい

    なみへい

    いくら仲良くても、あいたい💓って
    なくないですか?それで会う旦那も
    おかしい。
    女友達は嫁も子供もいることも知ってますよ!妊娠中に一回だけ会ったことあります。
    たまたまですが🙄
    旦那は勝手にケータイみても怒らないタイプです!

    • 3月9日
  • ちい

    ちい

    会いたい=好きという感情は少なからずあると思います(ㅍ_ㅍ)
    旦那さんはなにを考えてるんですかね。
    嫁も子もいるのを知ってて会いたいって送ってきてるんですね、言い方悪いですけどクソですね。
    怒らないタイプなんだったら女に連絡してみてもいいかもしれませんね✊🏻!
    でもLINEだと既読無視されて終わるかもしれないから、電話するのが一番いいとは思います(´°‐°`)
    なみへいさんの旦那さんと私の旦那さん同じ匂いがします😤

    • 3月9日
Y♡S

私は旦那の携帯から
女に電話しちゃいますね😋💓

嘘ついて会ってるじてんでアウトです。

ましてや
女と会うのに嫁に送らせてると
知った瞬間ブチぎれます(笑)。

  • なみへい

    なみへい

    電話してみたいですっ!!
    でもできてたら毎日連絡とか
    取り合ってますよね?
    どーゆう関係なんだろう。笑

    確かに!!
    今横で寝ている旦那を
    ぶっ飛ばしたい😂

    • 3月9日
  • Y♡S

    Y♡S


    ライン内容
    着信履歴消したりしてる
    可能性
    あるじゃないですか😂😂

    私だったら
    見た瞬間蹴り飛ばして
    起こしちゃいますね(笑)。

    起こさずに
    寝かしとくなんて凄いです(*_*)(*_*)

    • 3月9日
  • なみへい

    なみへい

    今見返したら女が会いたいってLINEしてました。あー。できてるなこりゃ

    • 3月9日
  • Y♡S

    Y♡S


    上のかたとのやりとり見ましたが
    女の方と会ったことあるんですね(*_*)。

    結婚してるのも子供いるのも
    知っていてこのやりとりじゃ
    黒としか思えません(´・_・`)

    旦那さんが起きたら
    話てみたほうがいいですよ😭😭

    • 3月9日
うさぴょん

似たようなことをされて
離婚を申し出ました笑
お前なんていらない。
いるだけ娘の悪影響。
とここには書ききれないほどに罵倒しましたが、土下座して謝罪、連絡先及びSNSを全て削除、念書、携帯を抜き打ちチェックで手を打ちました。
浮気していたわけではなかったのですが
ケジメをつけさせました。
今は普通ですよ笑

  • なみへい

    なみへい

    あたしも旦那に言いたいです!
    ケジメつけさせないとダメですよね☝️

    • 3月9日
みどり

奥さんは出産したばかりなのに飲みに行くだけでも腹立たしいですね。
LINEの画面は撮りました?
もし既婚者と知っていて肉体関係かあったら相手にも慰謝料請求できます。

  • なみへい

    なみへい

    12月に出産して1月の出来事です。
    今LINEみかえしたら会いたい💓って
    女友達が旦那に送ってました。
    LINEの画面は写メとりました!

    • 3月9日
  • みどり

    みどり

    えええええ〜(´口`)
    ほんと出産直後だったんですね!!
    ありえない…。
    旦那さん、出産がどれほど大変か想像できないんですかね…。
    ましてや出産直後なんてろくに眠れないのに。
    しっかり証拠とって白黒つけましょう!!
    相手のフルネーム、電話番号、できれば勤務先がわかれば引っ張り出せますね。

    • 3月9日
  • なみへい

    なみへい

    ほんとにありえないです!
    旦那にもムカつくし女友達にも
    むかつきます!あたしその女友達に
    会ったことあるんですよ。妊娠中に。

    • 3月9日
  • みどり

    みどり

    妊娠中に会ってるなら完全に確信犯ですね。
    肉体関係無くても婚姻関係の妨げになる言動、行為は慰謝料の対象になるらしいです。

    • 3月9日
優

とりあえずそのラインのトーク写メって証拠残します笑
その後どちらにも問い詰めるかなー😅
私も何度もあるので、その都度写メって次の日仕事に出たらラインで旦那に攻撃してました笑
直接言うと娘の前で喧嘩になるのでそれだけは避けたくて…😅💦💦

  • なみへい

    なみへい

    あたしも写メりました!
    旦那に攻撃したいです。
    確かに子供の前では言い合い
    にはなりたくありませんよね。

    • 3月9日
  • 優

    証拠が残せれば、もし離婚するとなったとき強いと思うし、ちょっとした保険ですよね笑
    うちの旦那はすぐ物に当たるので、仕事前の必ず起きてる時間を狙って問い詰めてました^_^
    こっちは休む暇なく家事、育児してるのになんで自分ばっかり楽しんでるの⁇って感じです。

    • 3月9日
すーたろー

私も子どもが2.3ヶ月の頃、そんなことがありました。
私の場合、飲みに行く前にLINEを見て行くのをやめてくれたのでよかったですが…。
平気で会社の人と明日飲みに行くね、と言われていたので、女の人と2人で飲みに行くと知った時は、気分が悪くなりました。
しかもその相手は、会社に来る保険会社の女で、私の高校の同級生だったんです。(その女と私は話したこともないですが)
いまだに引きずっていて、たまにその女のこと聞いたり、LINEが鳴ったら女から?とチクチクいってます(笑)
平気で嘘つくのが許せません。一生引きずります。一生言ってやります(笑)
ましてや、子どもが小さくて大変な時期に!!他の嘘も重なり、あまり信じれなくなりました。信じたいんですけど、どこかで疑ってます。それから、LINEは頻繁にみるようになってしまいました。。
私のことを書いてしまい、すみません💦
なんか子どもが同じ時期だったので、思い出してムカついて書いちゃいました(笑)

  • なみへい

    なみへい

    えっ、最低ですね!むかつきます😑
    あたしも妊娠中いろいろあって
    旦那さんのことは信用してません。
    てか、信用できません。
    つぎこーゆう事があったら離婚
    するからって旦那には言いました!

    • 3月9日
HARU

居酒屋まで送ってもらってそこから旦那さんが相手の女に「迎えに来て♡」って言ってる事に違和感があるように感じました((( ゚д゚ ;)))
二人で別の場所に行っているとも考えられます。LINEは写メしておいた方がいいですよ!!

souma

わお。信用裏切られたら取り戻すのにどれだけかかるか覚悟あるのか?ってなります。
私も何度も嘘つかれてましたよ。なんなら、元カノに会ったりしてるくせに飲みすぎて記憶無いなんてこともありました。
ほんと、男って何考えてるのか。ふざけてますよね💔

りあmama

あたしなら、すぐ聞きますね!!

deleted user

家では異性と二人であった時点で浮気ですね。
ボロクソに締め上げます

mamaちゃん1023

異性と2人で会うことは、許せますが
「💓」にプッツン
嘘にもプッツン
はーい、ぶっとばす💓💓💓

deleted user

すっごい腹たちますね!!!
読んでて怒りが込み上げました😑
ウソついて裏切るのが1番たち悪い!
気持ち悪い!
黒すぎて、信じることできないですね😑
主人がそんなことしたら
寝ている状態で思いっきり
蹴り入れます!
それから先のことは
ここには書けないようなことすると思います😑
黒すぎますね😑