※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リかママ
ココロ・悩み

卒乳後の小さくなった胸に悩んでいます。ヒアルロン酸豊胸手術を考えていますが、マッサージや食事でバストアップできる方法があれば知りたいです。

生まれつき + 卒乳後 のおっぱいの小ささで
悩んでます orz 元々、Aカップくらいしかなかったの
ですが、卒乳後さらに小さくなって垂れました( ˟_˟ )
今はAカップもないです。泣
本気でヒアルロン酸豊胸手術したいと思ってます。
でも、それは最終手段にして、自分でマッサージとかして
本当におっぱい大きくなるなら努力します!
『このマッサージでバストアップしたよ!』とか
『この食べ物も効いたよ!』とかありましたら是非とも
教えてほしいです!自分がガまな板すぎて可哀想です。笑

コメント

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

すいません、バストアップでは
ないのですがわたしも
まな板なものです。。笑

今日旦那さんと仲良しして
何かまな板過ぎて
申し訳ない気持ちになってました。笑

  • リかママ

    リかママ

    とても共感です( ;∀;)!
    旦那からもまな板まな板言われてます。笑
    本当に申し訳ないし悔しいです_| ̄|○笑

    • 3月9日
よあ❤︎

妊娠前の話ですが…
鶏肉はもも肉より胸肉
きなこ牛乳を毎日1杯は必ず飲む
大豆製品を出来るだけ多く取る
胸の前で手のひらと手のひらを合わせて胸を張る姿勢を30秒位毎日夜寝る前にやる
この4つを1ヶ月ちょっと続けていたらB→Dになりました😆
バストアップにはやっぱり大豆製品がいいみたいです!
特にきなこ牛乳は毎日飲んでるだけでおっぱいの張りが全然違います!!笑

  • リかママ

    リかママ

    え!このこと聞けてめっちゃ嬉しいです😭✨
    希望が見えてきました😻😻
    早速、明日から実行してみます( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ ) ✧
    いい情報本当にありがとうございます🙇🏽‍♀️

    • 3月10日
  • よあ❤︎

    よあ❤︎

    友達もC→Dになったり、サイズは変わらなくても張りが違くて前より大きく見えるようになったりで何かしらの効果は出てるみたいです😉💫
    同じ大豆製品で豆乳もありますが、豆乳は摂取しすぎると生理周期が乱れたりすることがあるみたいなのでお気を付けください…💦
    私も今卒乳近づいておっぱいだいぶちっちゃくなったのできなこ牛乳また始めてます〜笑

    • 3月10日
T

豆乳飲んだらでかくなったと聞いたことあって、その人はめっちゃでかいです!

  • リかママ

    リかママ

    豆乳本当なんですね😭♡
    毎日飲んでみます!ありがとうございます!

    • 3月9日
えりりん

ナイトブラとかいいみたいです😃

  • リかママ

    リかママ

    ナイトブラって何ですか?⸜( °.° )⸝

    • 3月9日
  • えりりん

    えりりん

    夜寝るとき用のブラのことです☺️
    寝るときだけじゃなくて、日中も使えるみたいです!
    寝るときに流れてしまう胸を、元の位置に固定してくれる感じですかね😃

    • 3月9日
  • リかママ

    リかママ

    そういうのがあるんですね😻
    ナイトブラ!ネットで見てみます♪
    ありがとうございます!

    • 3月10日
あや

私も同じ悩みです。更にはおなかの方が出ていてもう見るに耐えないので筋トレ頑張っています😂

  • リかママ

    リかママ

    同じですね🤣!
    ホントそれです(´△`)
    筋トレも大事ですね😭😭

    • 3月10日
わわん

プラセンタの注射してた時は、胸にハリが出て良かったですよ!産後の胸の垂れが復活しました。
肌の調子や花粉症にも、良かったです!
次の出産前からしてないけど、また授乳終わったらしようと思います。

  • リかママ

    リかママ

    凄いですね👀✨ 肌の調子も良くなるんですね!
    プラセンタ注射したら半年くらいしか持たないっていうことを友達から聞いたんですが実際どうですか?あと、いくらくらいかかったか教えて欲しいです🙇🏽‍♀️💕

    • 3月10日
  • わわん

    わわん

    私は、一年くらい注射をしてました。月に4回を3カ月と、その後は月2回ほどしかしてないけど、その後の効果は一年くらい大丈夫でしたよ。その後、13年振りに妊娠したので 笑 体質が変わりましたが良かったですよ。不妊にも効くみたいし、若返れたのかな?と。笑
    私は内科でしてくれるところで、安いとこ探しました。ワンアンプルが千円でツーアンプルだと割引で1500円でしたよ。
    更年期になれば、たしか40過ぎたら保険が使えるので40歳になった私は更年期きたら保険でしたいと思います。笑

    • 3月10日
mm

元々のバストサイズがAAAで、卒乳後は胸の存在が皆無でして、寄せあげとリンパマッサージを数年続けましたが効果は雀の涙ほど…
私も今回の授乳が済んだら豊胸を考えています。濃縮脂肪注入というもので、足やお腹の脂肪を使って行うものなので一石二鳥を狙っています😂

  • リかママ

    リかママ

    AAAとはほとんどないってことですか!? (⊙⊙)💦
    その豊胸初めて知りました!
    良いですね👀✨ホント一石二鳥ですね!
    いくらくらいでできるんですか?((( °_° )))

    • 3月10日
  • mm

    mm

    そうなんですガチまな板です笑
    90万程度みたいですよ(๑>◡<๑)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します。
    わたしもぺちゃパイで一応ブラ付けてますがAAAカップって
    ブラ付けてるんですか?

    • 6月17日
ママリ

私も同じく、です(>_<)
サプリなどは全く効果なく、
ナイトブラに挑戦しました^ ^
寝る時だけじゃなくて日中もつけてます!
なんとなく背中やアンダーがすっきりし、
胸の形が整ってきた気がします^ ^
安くはないですが、つけてても楽ですし私的にはおすすめです(*^^*)♡

  • リかママ

    リかママ

    サプリは信用してないです😱😱笑
    ナイトブラは効き目ありそうですね!
    ナイトブラネットで見てみて注文して
    みます( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ ) ✧ありがとうございます♡!

    • 3月10日