※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
家族・旦那

兄弟、姉妹で全然顔が違う方いますか?上の子がパパ似?下の子がママ似?女…

兄弟、姉妹で全然顔が違う方いますか?上の子がパパ似?下の子がママ似?女の子だとパパ似?男の子だとママ似?
我が家の娘はパパそっくりです。私の要素はまったく無く、遺伝子をお腹の中に忘れてきたのではないかと思うほどです(笑)回りの子供を見ていると1人目はパパ似の子が多いような気もしますが、皆さんどうですか?

コメント

とまと

上もしたもお父さん似で
主人を見たことない人まで

お父さんに似てるのね…と
口を揃えて言われます😅😅

上はママ(わたし)似
下はパパ似
です(*´-`)
みごとに別れました!
手足の長さも長いと短いでわかれました🤔
同性の年子なので大きくなった時が楽しみです🤗

姉妹ママ

長女はパパ似
次女は私に似てます😊
体格も真逆でおもしろいです💓

和ママ

上が旦那
下が私です😃

体格も違いますが洋服のサイズは二人とも一緒です(^-^;

あずり

子供の話ではなく、私自身と妹の事になってしまうのですが…(;´д`)

長女の私は父にそっくりで、父の目元をそのままくっ付けたような重たい一重。子供の時から始まり…旦那の両親との顔合わせまで瓜二つと言われ続けて育ちました。
逆に妹は母親似で、顔の輪郭から雰囲気だけでなく、ぱっちり二重で強い近視やO脚などの身体的特徴まで似ています。

男女に限らず、同性の兄弟姉妹でもうちのように似ても似つかなくて…外で一緒に歩いていても他人にしか見えないような身内もいるものですよ(笑)

ジョー母さん

うちの息子は
覚醒遺伝で
主人の母親にそっくりです。
ちなみに
うちの姉は母親
私が父母の中間
弟が父親そっくりです。父の若いときの写真
弟と同じ顔すぎて
爆笑しちゃいました。