※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいた
妊活

旦那さんの勃起不全で妊娠できず、苦労している女性の相談です。

もうどうしたらいんだろう。旦那さんが勃起不全で今日も失敗。。もう嫌だ。。勃起不全じゃなければ、もっと早く妊娠できてるんじゃないかって思ってしまう。旦那さんのせいだと思ってしまう。仕事で産婦人科も思うように行けず無理して休憩時間に行ってるのに、こっちの苦労も考えてほしい。あんたがちゃんと動ければこんな惨めな目に合わんのに!!情けない。

コメント

みるく

勃起不全の治療はされててもってことですか?💦

  • もいた

    もいた

    勃起不全の治療はしていないです。精子は正常だったのですが。やっぱり、私だけじゃなく旦那にも病院に行ってもらうべきでしょうか。人工受精も先月して今月もする予定ですが、人工受精に頼りきりたくなくタイミングをとっています。。

    • 3月8日
  • みるく

    みるく

    「今日も」ってことは頻繁ってことですよね(T_T)?ならば治療対象かと。。
    世の中若くても勃起不全の人、最近多いみたいですよ💦

    • 3月8日
  • もいた

    もいた

    旦那さんの勃起不全と腰痛でもうだめだめです。3回やって1回成功するかしないかです。今日も私が立たせて、射精のタイミングで入れようとしたらうまく立ちきれてなく外に射精しました。もう惨めです。。

    • 3月8日
  • みるく

    みるく

    それはもう治療の域かと(T_T)
    なんかプレッシャーとかなんですかね?💦旦那さん、年上なんですか?

    • 3月8日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    はじめまして(*^_^*)
    その気持ち分かります(>_<)

    • 3月8日
  • もいた

    もいた

    同い年です。付き合ってるときからお互い性欲がなくあまり営みをしていませんでした。プレッシャーはかなりあると思います。私が呆れた顔や悲しい顔をしてしまうので、旦那も精神的に辛いと思います。悪循環です。。

    • 3月9日
  • みるく

    みるく

    それは、、あまりよくないですね(;_;)生理のたびに旦那さんから呆れた顔されたら悲しくないですか?💦
    妊娠したいって思いが強過ぎても妊娠しないって聞きますよ。お互いのリラックスが大事だと思います^_^

    • 3月9日
  • もいた

    もいた

    生理がきたときは私がかなりダメージ受けているので、旦那は慰めてくれます。私の気持ちが強すぎて、空回りしてるのかもしれませんね。ありがとうございました❤

    • 3月10日
ミカりん🍊

ご主人が通院を拒んでいらっしゃらなければ、勃起不全のお薬出して貰えますよ。
確かに自費になって、少々工学ですが(>_<)うちも出して貰いました!
ご主人も人工受精など頑張られていると思いますので、時にはお薬に頼ったりしてお互いにストレスの少ない妊活が進められるといいですね♥

  • もいた

    もいた

    赤ちゃんのためなら、お金のことは気にしないようにしてます!私は仕事も上手くいっていなくて、子作りもうまくいかず、今日旦那の前で泣いてしまいました。。

    • 3月9日
  • ミカりん🍊

    ミカりん🍊

    私は全くと言っていいほど、タイミングは取れませんでした。
    シリンジ方は夫に嫌がられ、最初は受診も拒否でした(T-T)
    夫の前で泣いてはいけないと分かってても、溢れる涙は止まらなかったです( ;∀;)
    そのうち少しずつ協力してくれるようになって、人工受精にしたら、凄く気が楽になりました。
    もいたさん仕事に妊活に頑張ってらっしゃいますね。赤ちゃんもきっと逢いたがってますよ♥
    もいたさんに笑顔が訪れますように。

    • 3月9日
  • もいた

    もいた

    赤ちゃんもきっと逢いたがっているの言葉に胸がぎゅーってなりました(*_*)❤ でも、人工受精は確率が上がる分、生理がきたときのショックは大きいです。これでもだめかと。
    明日人工受精してきます!
    ありがとうございました❤

    • 3月10日
MAM♡

旦那さんは病院に行ってくれない感じですか?それかもいたさんが病院に行った際に説明して薬出して貰えると思いますよ♥私も旦那さん用の薬出してもらったことあります!!

  • もいた

    もいた

    え、そうなんですか?明日受診予定なので聞いてみます!!卵管造影でつまりがないかも診てもらうつもりです。
    なんか自分だけ頑張ってる気がしてもう嫌です。

    • 3月8日
仲良し家族❤️

手でいくのであればシリンジ法はいかがですか??

  • もいた

    もいた

    シリンジ法初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます!!

    • 3月8日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️


    旦那さんに異常なければ
    シリンジ法おすすめです。
    すごく気が楽になりますよ★

    • 3月8日