※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eco
妊活

排卵予定日に早い生理出血があり、産婦人科で相談。出血は4日間続き、生理が遅れている。妊娠の可能性はあるか、早まった生理か不安。同じ経験の方、教えてください。

気になるので質問させて頂きます(;_;)

排卵予定日は5/29(某アプリ)
6/1に生理と同じような出血があり、生理にしては早いので
6/2に産婦人科へ。。
お医者さんは
・卵子の質が悪いと出血する事がある。
・排卵はした形跡はあるけど排卵後だと確実に排卵したかは分からない。
・毎回100%質の良い卵子は出来ないから出血は気にしなくていいが一週間以上続くならまた来てください。

出血は丸4日間(出血多量)でなんとか止まりました。

仲良しは5/25.27.28.306/5.8

生理予定日が6/11なのですが、まだ生理が来てません。来る気配もありません。
私は毎月生理が予定日ぴったりに来るのですがこれは妊娠の可能性はあるのでしょうか?

それか生理が10日早まっただけなのでしょうか…

もし同じように生理日でないのに出血が何日も続いた方いらしたら教えて下さい(;_;)

コメント

もかた

私は、3ヶ月前無排卵だったらしく前回生理開始日から2週間でまた生理になりました!!
初めは排卵出血かと思いましたが、出血も生理並みだし腹痛もあったので本当の生理でした(´๑›ω‹๑)
排卵後はエコーて排卵済みなのかの判断難しいですよね。
体温はどうですか??
私の経験から2週間で生理になってしまうことはあります(´ω`;)

eco

コメントありがとうございます☆

体温は大きく上がる事も下がる事もなく、ここ一週間36℃台です。

生理予定日から2週間後に来ることもあるんですね(つД`)
私もそんな気がしてきました(;_;)

もかた

生理が早まったので、生理の日数も私も4日程で終了しました。
ちゃんと周期通りにくる生理はいつも6、7日は続きます。
なんとなく私の時と似てるなぁーと思いました(´ω`;)

もかた

生理が早まったので、生理の日数も私も4日程で終了しました。
ちゃんと周期通りにくる生理はいつも6、7日は続きます。
なんとなく私の時と似てるなぁーと思いました(´ω`;)

eco

そうなんですねー>_<
ありがとうございます>_<
生理来るなら早くきて欲しいです(つД`)。・゜・