※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

浮気中の旦那さんいる方いませんか?また再構築中の方いませんか?ATMとし…

浮気中の旦那さんいる方いませんか?
また再構築中の方いませんか?

ATMとして割りきってますか?
私の旦那は再構築決めてから一ヶ月しかたってないのに浮気疑惑?があります。
前の浮気、あたしが産後一ヶ月でされて理由はあたしが冷たくしたからと。
二人目だったので里帰りせずに子育てしてたので寝不足や疲れてイライラして旦那に当たっていて疲れてるからと言っても疲れてるからそんな態度していいのかと怒られてました。二人目も今は七ヶ月です。

コメント

なっつ

浮気はどうやって気付いたんですか?

• こっちゃん

こっちゃん

旦那から白状されました。急にゼロからスタートしようと言われ、なぜ?と聞くと、実は…みたいな感じです。
    私は嫌で離婚しようと言いましたが泣きついてきてもう一度チャンスちょうだいと言われ、次したら慰謝料と養育費払うからといってサインももらい私の両親にも言いました。それなのに、スタートして一ヶ月もたってないのに 変換のとこで女の名前や舐めて とか出てきました。 二週間前に飲みに行ったときには指輪つけてったのにはずして財布に入ってて理由を聞くと、邪魔だったから違和感あったからといわれました笑普段仕事の関係でつけていません。きっとまたなんかやましいことしてると思います笑もう疑うのも疲れました笑

• 3月8日
なっつ

一度許してもらったからまた次も大丈夫って思ったんですかね?最悪ですね。こっちゃんさんのご両親に一度相談してみてはどうですか?親に心配かけるので相談するのも勇気がいると思いますが‥( *ω* )

• こっちゃん

こっちゃん

そうですかね~相談しましたよ!そしたら、今は離婚しても働けないし免許もってないから
    免許取って車かって自分で働いて大丈夫って思ったら離婚してもいいみたいなこと言われましたそのために働いたらこっそり通帳作ってお金貯めようかなと思います!
    ATMと思っときます!

• 3月8日
  • なっつ

なっつ

すでに相談済なんですね!確かに今すぐだといろいろ無理がありますよね( *ω* )辛いと思いますがATMと思ってしばらく頑張ってくださいね!!

• 3月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!✴

• 3月8日
ちびた

1人目の人から慰謝料もらえばよくないですか?
二人目も。
どっちも女から。
友達がそうしてました!
2回目はないと誓わせたので
旦那からも慰謝料もらって
別れてますが(笑)

• こっちゃん

こっちゃん

そうやって言ったんですが、その女の周りが怖い男がいるらしくてお前がなんかされたら嫌だし俺も嫌だしといわれなにもです、それはただビビってるだけだしその女にお金払わせたくないだけだとおもいます笑
    そんなんなら浮気するなと言いたい

• 3月8日
  • ちびた

ちびた

弁護士通してたのでなにもなかったですよー!
    弁護士からなにかあれば警察にってことも伝えてたみたいなので😅
    きっと旦那さんからけしかけたんでしょうね💦

• 3月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

絶対そうです!その女、元カレのこと好きだったらしくて
    俺諦めないからみたいなのを送ってたんで笑 なにが産後1ヶ月の妻おるのに恋愛もどきで諦めないからだと笑っちゃいました~(-_-)

• 3月8日
cocona

うちは再建築中で、
浮気発覚から3ヵ月です。

理由もまったく一緒です!!
私の産後からの態度が冷たいからとかどーのこーの。

今回の浮気は予測変換とのことですが
前と同じ相手ですか?(>_<)
ラインとかの証拠は消してるんですかね?😔

もう2回目なら私だったら離婚します😔

• こっちゃん

こっちゃん

産後なんて仕方ないのに男はくそですよね。

相手は違います。前の相手と名前が別です。
    動画コンテナというアプリも入っててそれは画像とかをキーワード入れると見れるやつでそこでトークとかも出来るらしくてそこで女の名前とか舐めてとかやってんのかなーと予想ですけど…笑

• 3月8日
  • cocona

cocona

前とは相手が違うんですね(>_<)
    ラインではなく違うアプリっていうのも
    徹底してて腹たちますね!!
    うちも浮気相手に舐めて!とかって
    ライン送ってました。きもいですよね。笑

確実な証拠ないと旦那さんには言わない方が
    あっちもうまいことしそうですもんね(>_<)

• 3月8日
ひーちゃんママ

あたしも里帰り中に浮気されて一応再構築中です。
うちも旦那さに泣きつかれたんですが…

うちは社内不倫で…
こっちゃんさんとこと一緒で1ヶ月くらいしかたってないのですが…
全く反省の様子が見られません。
スマホのロックは番号変わってるし
通知がオフになってるし…

うちはATMと割りきれるほど旦那の給料ないので…
再構築考え直してるとこです…

• こっちゃん

こっちゃん

泣きつかれたとき何て言われました?お前だけとか二度としないとか言われました?

ほんとくそですよね!笑
    もう病気ですよね~

私の旦那月手取り30です。少ないのかな??でも二十歳です笑

• 3月8日
  • ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

もうしないとか言ってましたけど
    口だけだったらなんとでも言えますもんね。

ほんと腹立ってきます!

なんかもうモヤモヤするのも限界なんで今日帰ってきたら話そうと思ってます。

旦那さん二十歳で30っていいですよー。
    それだったらATMでいいかも!!笑
    でもあたしはいくらATMでも割りきれないかもです…一緒にいるのが無理になりそう…

• 3月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

言えますね…。

そうですね!問い詰めるのがいいと思います!あたしも今回のことで昨日問い詰めたら、ゼロからスタートするっていってするわけないじゃんとかなにもしてないとか言われました笑まあ嘘とわかってますが問い詰めすぎると開き直るくそなんで笑

ですよね!ATMです~笑
    これで四回目なのでもう慣れですかね!!前は泣いたりしてましたがもう悲しいとか感情飛び越えてどうでもよくなりました✌
    わたしまだ18なのに…笑ピチピチなのに…笑 これからなのに笑くそ男に壊されました!笑
    産後161センチで73あったのを48まで落としたのにこれです笑
    まだ離婚するにも働けないし免許もないしってかんじで、四月から免許とりにいって働くので働いたら内緒で通帳作ってコソコソお金貯めていつでも離婚できるようにしようかなあと!!

• 3月8日
  • ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

開き直るとかいやですねー(ToT)
    嘘ってわかってるのに
    なんで隠すんですかねー(._.)笑

こっちゃんさんまだ18なんですか!?
    だったらまだまだいい人と出会えますよー♡

そうですね、これからの生活の資金をこっそり貯めてから離婚でもいいですね!!

• 3月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

もうなんか普通に旦那と接せれますもん笑 普通そんなことないですよね、サレ妻って…😓私が可笑しいですかね?きっと慣れですよね!

まだ18です!
    そうですかね😭

考えたいと思います(о^∇^о)

• 3月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

もうなんか普通に旦那と接せれますもん笑 普通そんなことないですよね、サレ妻って…😓私が可笑しいですかね?きっと慣れですよね!

まだ18です!
    そうですかね😭

考えたいと思います(о^∇^о)

• 3月8日
♡

妊娠中に浮気され、浮気相手とは終わったと嘘ついて何度も繰り返されたので、もう信じるのをやめて別れる事にしました。
2週間前くらいにやっと離れる事ができ、
最初は辛かったですが、
ここまで辛いことされたからか
やっと吹っ切れてきました(^^)
私は意志が弱くて、別れても説得されてもどっていましたが、もう繰り返したくないので、着拒とブロックして音信不通にしました!
これから未婚シングルになります!

• こっちゃん

こっちゃん

妊娠中に浮気なんてごみくずですね。口悪くてすいません。
    やっとってことは、相手から別れたくないと言われてたんですか?
    浮気されても、好きだし信じたいって思いますよね。でも何度も裏切られてるとどうでもよくなりますよね。
    あたしも、これで四回目です笑
    もうだんだん旦那への愛は冷めていく一方…笑 傷ついてもないです笑 慣れって怖いです…笑ATMとして割りきってます!
    シングル大変だと思いますが立派だと思うので頑張ってください(о^∇^о)応援しています( ̄∇ ̄*)ゞ

• 3月8日
  • ♡

本当にごみくず男でした(笑)
    毎回別れたくないって言ってきて、今回も知り合いの携帯を使ってまでLINE送ってきましたが、もう本当に終わりたかったのでシカトしました!

私も5回くらい繰り返されました(笑)
    なんかもう、またか…って感じで呆れますよね😅笑
    多分病気なので治りませんね😱

ATMだと思って割り切ってましたが
    産まれてくる子供に触れてほしくないし
    将来もないような人だったので捨てました😆

ありがとうございます!
    シングル大変だとは思いますが
    これからは子供と2人で幸せな人生を歩めるので楽しみです☺️

• 3月9日