※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もしこういう場面だったらどうします?( 笑 )お義母さんが膝上10cmくらい…


もしこういう場面だったらどうします?( 笑 )


お義母さんが膝上10cmくらいのワンピース?たぶんチュニックにタイツ?スパッツ?を着てますが、、、
普通に屈んだりショルダーバッグに服が当たってお尻丸見えです( 笑 )

薬の副作用で太ってるのでタイツ?スパッツが伸びてパンツまで透けてます( 笑 )


何より立ち上がる時や少し前かがみになるだけで見えてます( 笑 )

コメント

空色のーと

お母様を隠すようにサッと立って、お母さん、大変です。見えてますよ(笑)!

と少し笑いを交えて注意します!!

  • ママリ

    ママリ

    それが1度お義母さんの娘(義姉さん)に聞こえるように
    お義母さんパンツ見えそうっては言ったのですが( ˆ꒳​ˆ; )
    毎日同じようなのを着てるんですよね(´・ω・`)

    • 3月8日
  • 空色のーと

    空色のーと

    本人まさかのセクシーだと思ってるんですかね!?

    義姉さんではなく、ちゃんと義母さんに聞こえるようには言いましたか(笑)?

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    そういった人ではないんですが
    あまり気にしない人ではあると思います( 笑 )
    私にうんこしてくるとか言うし住宅展示場で話してても
    息子にちんちーんって言ってますし( 笑 )

    その時義姉さんが見えそうよ!って注意はしてましたが本人は笑ってました( 笑 )

    • 3月8日
かえで♩

笑ってしまいました😂💦
はじめて気づいたかのように、あ!!見えてます!!😱とか言ってかばうかんじにして気づかせます!、

  • ママリ

    ママリ

    毎日着てるので私は毎日お義母さんのお尻見てます( 笑 )
    たまにはお股も( 笑 )

    • 3月8日
ここりな

お義母さんのキャラにもよりますが‥‥パンツ見えてること伝えます。
ストレートにパンツ見えてますよって‥‥
自分で気付いてほしいですけど(°_°)

  • ママリ

    ママリ

    キャラは天然さんです( 笑 )
    ズボンとかスキニーならいいと思うんですが
    厚手のスパッツなんですよね(-ω-)笑

    • 3月8日
ブイ

その服可愛いけど屈んだりしたらパンツみえそうなんですよね〜だから分厚目のタイツかジーパンとかがいいかも(*^^*)
ってアドバイスしてあげましょ☆一緒に歩いててパンツみえたらこっちが恥ずかしいので(^^;;

  • ママリ

    ママリ

    ほぼ毎日お股&お尻見てます( 笑 )

    厚手のタイツでもあまりお上品ではないのでお股見えます( 笑 )
    お尻こっち向けて立ち上がるので余計に( 笑 )

    • 3月8日
はる☆ゆい

お義母さんが恥をかいたら気の毒なので、
「言いにくいんですけど、下着が透けています」とこっそり伝えますね。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ言うべきですかね( 笑 )
    あまり気にしてないとは思うんです。
    お庭でワンピースめくってスパッツ上げてたのでお義父さんが注意してました( 笑 )

    • 3月8日