※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もしこういう場面だったらどうします?( 笑 )お義母さんが膝上10cmくらい…

もしこういう場面だったらどうします?( 笑 )

お義母さんが膝上10cmくらいのワンピース?たぶんチュニックにタイツ?スパッツ?を着てますが、、、
普通に屈んだりショルダーバッグに服が当たってお尻丸見えです( 笑 )

薬の副作用で太ってるのでタイツ?スパッツが伸びてパンツまで透けてます( 笑 )

何より立ち上がる時や少し前かがみになるだけで見えてます( 笑 )

コメント

空色のーと

お母様を隠すようにサッと立って、お母さん、大変です。見えてますよ(笑)!

と少し笑いを交えて注意します!!

• ママリ

ママリ

それが1度お義母さんの娘(義姉さん)に聞こえるように
    お義母さんパンツ見えそうっては言ったのですが( ˆ꒳​ˆ; )
    毎日同じようなのを着てるんですよね(´・ω・`)

• 3月8日
  • 空色のーと

空色のーと

本人まさかのセクシーだと思ってるんですかね!?

義姉さんではなく、ちゃんと義母さんに聞こえるようには言いましたか(笑)?

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そういった人ではないんですが
    あまり気にしない人ではあると思います( 笑 )
    私にうんこしてくるとか言うし住宅展示場で話してても
    息子にちんちーんって言ってますし( 笑 )

その時義姉さんが見えそうよ!って注意はしてましたが本人は笑ってました( 笑 )

• 3月8日
かえで♩

笑ってしまいました😂💦
はじめて気づいたかのように、あ!!見えてます!!😱とか言ってかばうかんじにして気づかせます!、

• ママリ

ママリ

毎日着てるので私は毎日お義母さんのお尻見てます( 笑 )
    たまにはお股も( 笑 )

• 3月8日
ここりな

お義母さんのキャラにもよりますが‥‥パンツ見えてること伝えます。
ストレートにパンツ見えてますよって‥‥
自分で気付いてほしいですけど(°_°)

• ママリ

ママリ

キャラは天然さんです( 笑 )
    ズボンとかスキニーならいいと思うんですが
    厚手のスパッツなんですよね(-ω-)笑

• 3月8日
ブイ

その服可愛いけど屈んだりしたらパンツみえそうなんですよね〜だから分厚目のタイツかジーパンとかがいいかも(*^^*)
ってアドバイスしてあげましょ☆一緒に歩いててパンツみえたらこっちが恥ずかしいので(^^;;

• ママリ

ママリ

ほぼ毎日お股&お尻見てます( 笑 )

厚手のタイツでもあまりお上品ではないのでお股見えます( 笑 )
    お尻こっち向けて立ち上がるので余計に( 笑 )

• 3月8日
はる☆ゆい

お義母さんが恥をかいたら気の毒なので、
「言いにくいんですけど、下着が透けています」とこっそり伝えますね。

• ママリ

ママリ

やっぱ言うべきですかね( 笑 )
    あまり気にしてないとは思うんです。
    お庭でワンピースめくってスパッツ上げてたのでお義父さんが注意してました( 笑 )

• 3月8日