※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
お金・保険

クレジットカードのリボ払い終了方法について教えてください。旦那が続けているが、支払状況が不安。方法を知りたい。

カテゴリ違いでしたらすみません。クレジットカードについて、リボ払いに設定している場合、あとどれくらいで支払いが終わるのか確認する方法などあるのでしょうか?旦那が結婚前から、クレジットカードでリボ払いを続けているのですが、私はカードを使ったことがなく、旦那も明細などは見たことない、と言います💦正直不安です。何か方法がありましたら教えてください😣✨ちなみに現在はカード購入は無く、過去の買い物の料金を支払っている状態です。

コメント

幸子

クレジット会社にご本人様がご連絡したら返済残高の確認ができますよ^^
リボからの返済金額変更もできます。

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですね!明確なお返事でとても助かりました、ありがとうございます😊💕

• 3月8日
ゆうか

カード会社に問い合わせたら分かると思います。
またはカード会社のサイトでパスワードなど登録していたら、自分のカード情報は見れると思いますが…

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

サイトで確認しようと、登録したのですが、対応していないカードでしたので困っていました💦会社に電話して問い合わせします!ありがとうございます✨

• 3月8日
ちゃんたろ

お二人ともありがとうございました!
旦那が帰ってきたら電話させようと思います。
的確なお返事がいただけましたので、ここで締め切らせていただきます!