※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐エリカ⭐
妊活

埼玉県の敬愛生殖医療クリニックに通院中の方へ。移転後の不安や駐車場の心配、圧迫感について。通院は続けるつもりですが、不安な気持ちを和らげるアドバイスをお願いします。

埼玉県の敬愛生殖医療クリニックに通院してる人いますか?1人目を敬愛生殖医療センターのときに妊娠して、さぁ2人目を…と思っていた矢先駅前に移転したことがわかりました。受精卵の保存更新に1度行ったときに圧迫感といいますか、ちょっと行きづらい雰囲気がありびびっております。それでも通院はするつもりなのですが、今までと変わらないよぉとか不安な気持ちをとれるようなお返事お願いいたします。

うちは車で行かないといけないので、駐車場どこに停めようとかそれだけでもドキドキしてしまう私です…(>_<)

コメント

さな

こんにちは!
私通ってます笑!!
今年に入ってから通院していて、移転前を知らないのですが…😅
ネットで調べたら、移転前の方が広々してて綺麗で良かったのに〜って声がありました(^^)💦狭いから壁づたいに待ってる人がずら〜っとしてますよね笑。
私は移転後しか知らないので、こんなもんかなぁ〜って思ってます!

近くのあさか産婦人科に年末行った(妊活の第一歩としてw)ら、凄い不快な思いをしたので行くのやめました😅そこと比べたら今のところは専門的だし信用してます(*^^*)💕

⭐エリカ⭐

返信ありがとうございます。
そうなんですよ、どこに座ったらいいかわからなくなるかんじで。。。笑
でも大切なのは医療ですよね。先生もいい人ですし、頑張って通院しようと思います!!

さな

イス取りゲームみたいになりますよね😂同じ空間にいるかもしれないですね(*^_^*)

私は、次生理が来ちゃったらクロミッドもらいにいきますよ〜!時期的には3月下旬かな?もし同じ時期ならよろしくです✨お互い頑張りましょう(*^^*)

⭐エリカ⭐

そうなんです笑
微妙な間隔でみんなが座っているので間に入って良いのか迷います笑

私は20日前後に移植予定です!
でも、生理来ないで妊娠できてたらいいですね( ^o^)

さな

移植されるんですね!!

めっちゃ応援してます!!!
また情報交換させてください(^_-)夜分に失礼しました😊💦