※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこべび
妊活

主人と話し合い、人工受精後に体外受精を考えていたが、病院で混乱があり、不適切に扱われたと感じている。

今回人工受精して、ダメだったら体外受精にしようって主人と話してて、病院にも伝えてたんですが、今日受診したとき人工受精のことなんにも言われませんでした。で、私の方から明日人工受精できますか?って聞いたら、『明日は無理ですね。朝だとまだ薬剤が届いてない。』って。今日人工受精受けた人がいて、薬剤がきれたと。いやいや。そんなん私には関係ない。前から人工受精するって言っておいたし。私は今日思い付いて『明日人工受精できますか?』って聞いてる訳じゃないのに。
今日の受診で排卵検査薬したら、どうやら明日の夜遅くか明後日排卵するらしいです。先生からは、『明日の夜タイミングとってください。』っていわれました。本当に人を小バカにしたように笑いながらしゃべりやがって。
体外受精はできない病院なので、今回ダメだったら体外受精できる病院を紹介してもらうことになってました。だから私は適当にあしらわれたんでしょうか?
こんな病院にお金はらってきたのか。あー!バカみたい

コメント

elie🧸

なんかそれひどいですね(>_<)
薬剤は専門の病院なら前もって発注しておくものだと思いますし…
私なら信用できないのでもう体外受精する病院に転院して、そこで人工授精してもらうかも…

• ちょこべび

ちょこべび

とっても遅くなってすみません!!
    ひどいですよね(-_-)
    私も紹介してもらおうとおもってたけど、そこで紹介状書いてもらわずに勝手に転院しようかな…と思ってますX-<

• 3月21日
72

一般不妊治療までしかできない病院は先生の質もよくないかもですね〜あくまで婦人科レベルってかんじで。。
不妊治療専門病院は複数の先生がいるので、何かあれば先生のチェンジもできますし、気持ち的におすすめです。私は最初30代女医さんでしたが、AIH失敗続きなうえに痛くて...年齢上の人の方が技術あるかなーとおもい院長にチェンジしてもらったら、全く痛みもなくさらに無事妊娠に至りました🏥

• ちょこべび

ちょこべび

やっぱり田舎の個人の産婦人科は良くないですね(>_<)それなりです(^^;
    もう二度と行きません!!

コメントありがとうございます(^^)

• 3月21日
優

ひどいですね💦赤ちゃん欲しくてがんばってるのに!
必要な薬はきらさず準備しとくべきですよね(>_<)
私なら紹介状書いてもらって違う病院行くと思います。

• ちょこべび

ちょこべび

コメントありがとうございます!
    もう、二度と行きたくないので、紹介状も書いてもらわずに次の病院移ろうかなと思ってます(^^;
    対応が悪すぎます!!

• 3月21日