※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご☆
妊活

生理前に茶色いおりものが出て困っています。生理予定日が近く、診察もあるが状況が不安定です。同じ経験の方いますか?

生理前について誰か教えて下さい(>人<;)
明日あたり(周期がまだ安定してないので)生理予定日です。
昨日から生理の予兆が...茶色いおりもの?みたいなのが出てます。
予定前日の今日も高めでした。
元々は明日が診察日なんですが、生理が来れば3~5日以内の診察になります。
この中途半端な状態で困ってます(╯•﹏•╰)
こーいう経験の方とか居ますか?

コメント

びーこ♡

ありました(ノД`;)
生理が来ても体温が高いまま
3日経過。。とか。。
これなに!?って、思ってましてが
だんだん生理が来て、少し経ったら
体温下がっていきました。。
まだ茶オリだと生理とは限らないので
このまま、止まってくれるといいですね(*´∇`*)

かおりんご☆

コメントありがとうございます☆
びーこさんもあったんですね💦💦
あっ、私も生理来てるのに高い時ありました。。。
でも、3日経過とかは凄いですね(QoQ)
ホントですかー⤴⤴⤴
このまま、止まってくれるといいな(・ω-人)
この中途半端な状態で病院の予約に困りますよ。。。
明日行っても大丈夫なのかな?
もしかしたら、夜にガッツリ生理来るのかなとか考えると予約の変更できず、仕事も休むかも悩んでます・゚・(つД`)・゚・

びーこ♡

そうですよね( ̄∀ ̄;)
しかも体温も、だんだん
上がっているように見えるので
微妙なところですよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
まだ茶オリのままですか?

かおりんご☆

そーなんですよ💦💦
なのですごい困ってます(•́ε•̀(;ก)💦💦
そーですね。薄いですが茶おりはありますね...
最初はドロっとした赤いのが出てから、茶色いのが続いてます(/Д`;

*khrk*

はじめまして⑅◡̈*

まだ病院には行ってないので確定ではないですが、検査薬で生理予定日2日前に陽性反応が出ました。

妊娠していると思わなかったのでびっくりしました。
検査薬を試した理由が、検査薬をする数日前に生理初日のような出血が1度だけありその後茶オリに変わって出血が止まってしまったからでした!

体温もずっと高いままでおかしいと思い検査薬をしたら陽性。
来週あたりに病院に行こうと思います!

私の場合は茶オリ以外生理が来そうな感じは一切ありませんでしたご参考までに♪
妊娠されているといいですね!

かおりんご☆


初めまして☆コメントありがとうございますm(._.*)m

えー!陽性反応出たんですか♡
羨ましいです(∗❛⃘❛⃘∗)

そーなんですね!!
私は最初にドロっとしたした赤いのが出てから、ダラダラと生理最終日みたいな、茶色いのが2日間続いてます...

病院行くまでドキドキですね⋆*⁑⋆*(๑•﹏•)⋆*⁑⋆*

私は...たぶん生理な気がしてきました。
と言うのも、私は卵巣が腫れててずっと下腹部が痛かったのですが、先生に生理が来れば痛みがなくなるし、妊娠すればさらに痛くなると言われてたのですが、痛みがなくなってきました(;´Д`)

*khrk*

こんばんは

そうなんですね(*_*)
私も出血は一回でしたが結構な量で下着から服までしみてしまいました^^;

生理が来たと思い、即下着を買って履き替え、ナプキンをつけました。

そこから茶オリが次の日頃まで出ましたよ!

いつもの生理の量と違うなら少し期待してしまいますよね!

体温もまだ高いみたいなので血を見るまでは期待したいですね♪

かおりんご☆

こんばんはー☆

えー!!そんなに血が出たんですねΣ(゚ロ゚;)

そして、そこから茶おりが次の日頃までって感じなんですね☆

ちょっとした変化に敏感になっちゃいますね(;>_<;)
今回は治療を始めてから今まで出一番いい流れだったので...

とりあえず、血を見るまでは期待しておきますv( ̄∇ ̄)