※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
ココロ・悩み

昨日娘の前髪を切り過ぎてしまいました。美容院で修正できるか心配です。同じ経験をした方、どうしましたか?

昨日夜、娘の前髪切り過ぎました‥目にかかって気にしてたので切ったら切り過ぎて‥
今日美容院予約したけど直るかな‥同じ様な経験をした方いますか?美容院行きましたか?

コメント

やえ

嫌がるから大変ですよね💦
私も毎回切りすぎます(笑)
でも美容院に行ったところで大人しく座っていられるとも思わないので美容院は行ったことがありません😊変な前髪も愛嬌かなぁ〜と思ってます♡

• 723なつみ

723なつみ

回答ありがとうございます。
    ご飯食べ終わって椅子に座って大人しい時を狙ったのですが切り過ぎてしまいました‥帰ってきた旦那に謝りましたが怒られてしまいました‥気休めかもしれませんが少しでも自然な感じになると良いなあと思い美容院に行くことにしました(>人<;)
    すぐ伸びますかね‥

• 3月7日
  • やえ

やえ

前髪ってすぐ伸びちゃいますよ!
    私も何度も切って、その度に旦那に怒られています😭
    旦那には「俺がやるからお前はやらはくていい」と言われていますが、だったら目にかかる前に切ってくれよ!って思います…我慢できなくて旦那が切る前に切っちゃいます…(笑)

• 3月7日
  • 723なつみ

723なつみ

前髪、昨日を除くと今まで2回切っていて‥旦那のおばあちゃんが美容師なので切ってもらっていましたが遠方でなかなか会えずなので今回初めて私が切りました‥なんでパッツンにしたんだ、切り過ぎと言われました‥

早く伸びますように(>人<;)
    10時から美容院なのでドキドキしています‥

• 3月7日
  • やえ

やえ

ホント、すぐ伸びて目にかかっちゃうから困っちゃいますよね💦
    旦那さん、世の中の同世代の子どもたちよく見てみろって感じですよね😲みんなパッツン短め前髪なのに(笑)そんなこと言うなら次から旦那さんにお願いしちゃいましょう!
    初美容室デビューうまくいきますように💕

• 3月7日
  • 723なつみ

723なつみ

産まれた時からふさふさだったので伸びが早いです💦
    少しガタガタで‥クレラップの絵みたいに可愛くなればと思います💦ありがとうございます✨前髪だけだと800円くらいだそうでもうすぐ行ってきます。

• 3月7日

姪っこの話ですが…
やっぱり美容師さんに切ってもらうと時間かからずに綺麗にしてもらえてましたよ!✨
時間かかると余計に暴れますよね💦
親戚に美容師さんがいるのでお願いしてましたが、前髪ならほんと一瞬で終わりますし✨
きっとササッと良い感じに直してくれますよ🎵

• 723なつみ

723なつみ

回答ありがとうございます。
    美容院、自然な感じにしてもらえたらと思いドキドキしながら行ってきます(>人<;)

旦那のおばあちゃん80歳代が美容師なので2回切ってもらいましたが、少しサイドの髪の毛を切られて気になっているので美容院で相談してみようと思います💦

• 3月7日