※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
お出かけ

富山県立中央病院の近くに何かお店(4ヶ月の子供連れてます)ありません…

このカテゴリでいいかわかりませんが😅
富山県立中央病院の近くに何かお店(4ヶ月の子供連れてます)ありませんか?

実父を病院に送って用事は1時間程らしいので暖かければ車内で待っててもよかったのですが、あいにく明日から雪の予報だったので病院内には連れて入りたくないので何かお店ないかなと(子供用品とか)。

石川寄りの呉西住みなので富山市疎くて💦💦
よかったら教えてください🙏

コメント

たいちゃん(^-^)/

車で5分ほど行ったところにアピタ東店があります。
雪でも立体駐車場があるし、濡れずに済むと思います😄

ゆきんこ

中央病院の近くなら、しまむらならあったと思います◡̈⃝︎⋆︎*あとは、41号線の大きい道に出たら結構大きめなダイソーとかですかねー!!!あとは、アピアやアピタ東店くらいしか思いつきません💦💦
ちょっと足をのばせば本郷にB&Bや西松屋、藤の木にアミングがあるのですが…

あんまり参考にならないかもで、申し訳ないです(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

hysteric BBA

おふた方ありがとうございました!ダイソーとかちょっと行きたいですが~アピタ立駐あるのならそちらに行きたいと思います🙇
候補ありがとうございました!