※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
家族・旦那

会社の付き合いってどこまで許せますか?昨日主人は仕事が休みだったんで…

会社の付き合いってどこまで許せますか??

昨日主人は仕事が休みだったんですが、夜に仕事の付き合いで飲みに行きました。一応仕事の一貫なので名刺交換やらあったみたいですし、実際に仕事に繋がる話、商談の約束もできたようです!

なので会社の付き合いで飲みに行くことが増えた主人ですが、ただの飲み会じゃないんだなぁと確認?できました!

ただそこで相手の話の中で、会社の付き合いで風俗に行ったのが奥さんにバレて怒られた〜って言ってた方がいたそうで、そうか、会社の付き合いで風俗も行くことがあるのかと思いました。
会社の上司なら最悪断れるかもしれないけど、営業先の方だったりしたら断るの難しいよね!?みたいな話を2人でしてました(^_^;)

私は会社の付き合いなら仕方ないよなぁと思ってたんですが、主人が「なんでも会社の付き合いだから仕方ないって言ってたら、仕事と関係ない女の子と飲んできても会社の付き合いって言ったらわかんないよね(^_^;)奥さんなんも言えないよね〜、良くないよねそれ(^_^;)」って言ってました!

私は会社の付き合いならキャバはアリだと思ってます!
風俗も最悪まぁまだ許せるかなって思います。というのも、変に浮気されるより相手は仕事だしって感覚です!

でも皆さんはどこまでがOKなのか気になりました!

コメント

☆ママ☆

私はキャバまでならいいです!
風俗はやっぱり嫌ですね💦

• 抹茶

抹茶

回答ありがとうございます!
    なるほど!じゃあ付き合いで行くことになった〜って言われてもダメ!と言いますか??

• 3月6日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

実際その話があって初めは風俗行く時はいってねって言ったけどやっぱり誰かと寝られるのは嫌でやっぱりその話があった場合は風俗辞めてと話し合いしましたよ!
    付き合いで行こうとかなるくらいならそこの仕事は辞めろと言いましたよ☆

• 3月7日
  • 抹茶

抹茶

実際にあったんですね!なるほど、そんなとこ行くくらいなら仕事辞めろって感じなんですね!主人に話したら、確かにって言ってました!ありがとうございます!

• 3月7日
てらすみ

私はいくら付き合いだからと言ってもキャバもNGですね…
旦那はまだまだ若くて遊びたい盛りの歳なので何かあったら…!と心配してしまってます😅夜のお店は全般的にダメですね!

• 抹茶

抹茶

やっぱりキャバもダメな意見ありますよね!
    1度行ってハマってしまったらと考えると私も嫌ですが(°_°)

• 3月6日
めるしゃん

キャバまでなら容認してます。

風俗はもう己の心との戦いでは?

逆なら
私が男だったら!
いやいや風俗いかなきゃ仕事できないとか(笑)?意味不明すぎます

大切な嫁さん、子供のこと思ったら。キャバまでなら付き合いますが

風俗とか強要されるくらいからクビでいーですね

そこまでして仕事大切な意味がわかりません

• 抹茶

抹茶

風俗のくくりの中でさすがに本番ありなのは嫌ですが、抜いてあげる程度ならOKなのかなぁと色々考えてましたが、確かに強要されるくらいならって意見もありますよね。
    奥さんてどこまで突っ込んでいいのかわからず、、

• 3月6日
  • めるしゃん

めるしゃん

嫌なものは嫌だし傷付くってことは堂々と言える立場が嫁、奥さんじゃないですか?

想像しただけで心死にますよ

抜くってのにも
    キスだの、密着だの、気持ち盛り上がらんと抜きも出来ないじゃないですか?

父親像の理想として
    奥さんと結婚したからには
    最後の相手がこの人だけって

強い気持ちもってしてる男の人であってほしいです😂

• 3月7日
  • 抹茶

抹茶

確かに、、キスは嫌です!なんかそう考えるとちょっと風俗も嫌になってきました(°_°)
    会社の付き合いだからと言って黙ってたらだめですね、!
    ありがとうございます(>_<)

• 3月7日
一姫二太郎

お金かからないんなら…どこまででも許せるかも😅笑
お金を払ってまで行く事が許せない😠‼︎!

• 抹茶

抹茶

確かにこっちがお金払うのは嫌です!
    主人もお金ないから行くとしても奢ってもらわないとムリって言ってました!笑

• 3月6日

キャバクラは許せます!
友達と働いてて
お客はお金にしか見えない
と話してたので(笑)
私以外の女性と話したい時もあるだろうし!
ただ風俗は怖いです、病気とかもらってきたらやだな~て思います( °_° )‼️

• 抹茶

抹茶

やっぱりキャバで働いてる人からしてもそういう目線ですよね!中には違う人もいるかもしれませんが笑
    風俗の本番ありなのは私も嫌です!病気とか怖いので!でも抜くだけならOKなのかなぁと思ってました!

• 3月6日
まゆり

元キャバです、キャバは許せますが
スナックと風俗系はNGですね。
男って付き合いって言葉を使えば許されると思ってる方が多すぎですね。
風俗も二回以上だったら慰謝料取れるので
良くない事には代わりないですよ😔

• 抹茶

抹茶

キャバはありなのにスナックはだめなんですね!スナックのがゆるいイメージでした!
    付き合いって言葉便利ですね(^_^;)どこまでが付き合いなのかわからなくなってきちゃいます(^_^;)
    慰謝料取れるんですね!覚えておきます!

• 3月7日
  • まゆり

まゆり

キャバは堅いですよ‼
    触ったらすぐボーイが注意しに来ますw
    女の子自体も止めて言う子多いです。
    地域によっちゃうかもしれませんが(^_^;)
    田舎のキャバだとゆるゆるみたいですけど。
    スナックはやはりオバサマがやってらっしゃるのでドロドロです。
    それこそなんでもありですよ。
    スナック安いんですけど行かせませんw

慰謝料取れますよ✨
    不貞行為になるので覚えとくといいです🙆
    脅しに使えますw
    風俗って行けば行くほど慰謝料が高く取れるんだってー😊😊😊
    って、笑顔で行っとけばいいと思いますw

• 3月7日
  • 抹茶

抹茶

あ、そうなんですか!でも惚れちゃったり連絡先の交換ってありますよね?
    スナックはおばさんのイメージだったので浮気には繋がりにくいと思ってました!

いいこと聞きました(^_^)笑
    何かあったらその言葉言います!笑

• 3月7日