※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
家族・旦那

旦那と仲良ししたくないです。子供が寝てやっと自分の時間がー。って気…

旦那と仲良ししたくないです。
子供が寝てやっと自分の時間がー♡って気分のときに何で相手しないとダメなんでしょう。
せめて子供のお風呂入れるとか何かしら手伝ってくれれば考えますが何もしてくれない人に私も何もする気にはなれません。

コメント

まりか

話し合いしないと夫婦ってダメだと思います。
何事も他人だから言葉にしないと分かりません。

難しいですが、旦那さんが気付いてくれたら良いですね😢

• なーママ

なーママ

そうですよね😞
    喧嘩になるのが嫌で我慢してましたがダメですね😢

• 3月6日
あすか

私は旦那のこと大好きすぎて自分の時間=旦那とくっついていたい(笑)

• なーママ

なーママ

羨ましいです♡

• 3月6日
ぷにこ

わかりますよ!すっごいわかります!
やっと自分の時間なんですもんね!!
こっちは朝からずっと育児、家事。
やっと寝てくれたー❤
さて、紅茶でも飲みながらネイルしようかな〜、録画したテレビ見ようかな~とか、とか。
1番楽しい時間に、エッチしたくないですよね。。少なからずある疲れるし。

• なーママ

なーママ

わかってもらえて嬉しいです♡笑
    ホントそうなんです!
    唯一の時間がとられるみたいで嫌なんです😭なかなか性欲も戻らないし( ;∀;)

• 3月6日
マッドハッター

気持ちすごくわかります✨自分の時間も大事ですもんね❗それとなくご主人に伝えてみては?✴早く色々終わらせて二人でゆっくりしよーよ❗とか( ̄▽ ̄)

• なーママ

なーママ

そうですね!
    そんな感じで伝えてみます😊
    手伝って早く仲良し出来るなら文句は言えないでしょう笑

• 3月6日
3兄妹ママ

わかりますわかります(笑)
我が家毎日帰ってくる訳じゃないからこそ、いる時は毎回誘われますが…
ダメですね〜。
子供寝たらどうしても 自分の時間にしたくてー😅
一緒にテレビ見たりとかでいいじゃんって思っちゃいますー(;´Д`)(;´Д`)

• なーママ

なーママ

ホントそうなんですよー!
    男の人はいつまでたってもそんな感じなんですかね笑
    結婚前は相手出来てたんですが子供が出来てからホントだめですー( ;∀;)

• 3月6日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

やるとしても チャチャッと済ませてほしいのに、久しぶりだからーとかいって時間かけて楽しまれるんですよねー(;´Д`)
    それが嫌で尚更 拒否が続く…💭

• 3月6日
MKママ

私もそうでした‼︎すごく分かります‼︎
育児も家事も任せっきりで自分は携帯ばっか見て,休みの日は昼まで寝てって自由に生きてる旦那に毎日イライラしてました。
調子いい時だけ引っ付いてくるのがウザくて気持ち悪くて…

子供を寝かせてやっと1人の時間って時に旦那の相手する気ないですよね。
その気持ちを言わず喧嘩ばかりしていたので,話し合えばよかったなと思います。

今は2人目が出来て協力してくれるようになり,3年越しに昔の様な好きな気持ちが戻って来ました♡

• なーママ

なーママ

私にも気持ちが戻ってくる日が来るのでしょうか( ;∀;)
    仕事も不規則なので、仕方ないんですが協力がなければ2人目も考えられません😢
    自分だけ苦労せず、自由にしてる旦那に優しく出来ないんですよね💦
    協力してくれないんだったら自分のことぐらいは自分でして!みたいな😅

• 3月8日