※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー(29)
子育て・グッズ

皆さんはどんなマザーズバッグやリュックを使っていますか?購入したことはありますか?もしご協力いただけるなら、購入場所、価格、写真、良い点や使いやすい点、悪い点について教えていただけますか。

みなさんはどんなマザーズバック&リュックを
使っていますか😄?
または買いましたか😆?

良かったらですが…
どこで買った
値段
写真(あればですが)
良いとか使いやすい点
悪い点

少し詳しく教えていただければ
嬉しいです( ・∇・)❤

コメント

まま

ジェラートピケのマザーズバックです(^ ^)
値段は5000円くらいだったかなと。
見た目が可愛くてたくさんポケットあるので使いやすいですよ!

r

アネロ使ってます😊 5000円未満だったとおもいます( •̀ᴗ•́ ) ̑̑ 後ろにチャックがあるので母子手帳とか財布とかすごく取りやすくて助かってます😇

ちょびあん

しまむらで2000円のバックと元々持っていた斜めがけの大容量バックを洗い替え使っていましたが、子供が歩けるようになり、両手があかないと不便になったのでアネロのリュックに変えました☆

• ちょびあん

ちょびあん

アネロはメルカリで3000円未満で買いました(^^)

• 3月6日
しおりmama♥︎︎∗︎*゚

私は楽天でリシュマムのマザーズバッグを買いました!ミニリュックとセットです!写真は下へ!色もたくさんあって可愛いですよ♡︎ʾʾ
値段は1万円でポケットたくさんあっていいですよ!でも荷物たくさんは入りません笑

あ!あと今マザーズリュックで人気のアネロのリュック、妹持ってて使ってみたんですが、、、私は使いにくかったです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)がま口になってるところのチャックが全部開けないと開かなくて、、、荷物はたくさん入りました!

• にっしー(29)

にっしー(29)

回答&画像まで
    ありがとうございました😆❤

• 3月6日
にっしー(29)

回答ありがとうございました❤
参考にさせていただきます(^^)