※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまま
子育て・グッズ

授乳ケープのポンチョを探しています。夏でも使える薄手のものが欲しいです。オススメがあれば教えてください。

授乳ケープのポンチョを探しています‼︎
これから出産なので、夏場でも使用できる、生地の厚くないものを探しています(*´-`)
オススメの物があれば教えて下さい‼︎

コメント

あーちゃん

ponchoというサイトの授乳ケープ使ってました!
ガーゼで出来ていて、首のとこにソフトワイヤーが入ってますよ(^^)
値段は4000円くらいでした。
poncho 授乳ケープで検索すると出てくると思います♪

• しんまま

しんまま

ありがとうございます(^^)
    ちなみに出産後に購入されましたか?母乳で育てるつもりなんですが、出るかもわからないから出産後の方がいいのかと…悩み中です!

• 3月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

産後に購入しました♪
    一人目は母乳が全然出ず、完ミだったので!
    二人目は母乳のみだったので、必要だなと思って買いました(*^^*)

• 3月6日
  • しんまま

しんまま

やっぱり産後に購入しようと思います💡

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ドラコのポンチョ型のケープ、オススメです(。>∀<。)
肌触りもいいし、ジーパン、ティーシャツの上にサラッと着ればケープになんて見えないです♪

• しんまま

しんまま

ちなみに出産後に購入されましたか?母乳で育てるつもりなんですが、出るかもわからないから出産後の方がいいのかと…悩み中です!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産してから購入というか、プレゼントでいただきました♪
    仲のいい友達から「何が欲しい?」と聞かれたので、このケープとオムツポーチを産後リクエストした次第です(*≧艸≦)

1ヶ月健診までは外出はしないと思うので、母乳でいけそうであれば産後ポチッと購入しても十分だと思いますよ( ♡ ´罒` ♡ )

ご出産頑張ってくださいね♡♡♡

• 3月6日
  • しんまま

しんまま

やっぱり産後でいいっぽいですね(*´-`)
    私事ですが…ネットショッピングが大好きで、今楽天セールなので買ってしまおうかと…心が揺らいでいるのです💦笑

毎日ドキドキです(*⁰▿⁰*)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、それは悩みますね(笑)

完母又は混合で育てたい!と考えているなら、買ってもいいと思いますよ♪吸わせないと出なくなってしまうので、混合の方も外で吸わせてからミルクあげてるのをよく見かけていました(^^)

ただし、私服でも使えそうなデザアンのものにしておいた方が無難かな?と思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 3月6日
  • しんまま

しんまま

そうなんですね💡

私も友達に聞かれたら、リクエストしようと思います♡笑

• 3月7日
姉妹ママ♡

私の母は履かなくなったスカートをリメイクして、授乳ケープを甥っ子に作ってました!
私はすでに頂き物を持っていましたが、買うと意外とするし、なるほど😳と思いました!
ネットにも作り方色々出てます🎵

• しんまま

しんまま

裁縫が苦手過ぎて…手作りは断念したのです💦

• 3月6日