※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
妊娠・出産

妊婦で臨月に入り、下腹部に痛みがあります。前駆陣痛かどうか分からず、友達のお見舞いに行くべきか迷っています。赤ちゃんは元気そうです。

今日から臨月に入った妊婦です!
朝から下腹部がシクシクした痛みがあります。
痛みというか、違和感というか…💦
前駆陣痛が32wぐらいからちょこちょこあったんで前駆陣痛かな?と思っていましたが、今まで前駆陣痛だと思ってた痛みよりも遥かに弱い痛みです。
2時から友達のお見舞いに出掛けようと思っていたところなんですが、やめておいた方がいいですかね?😰
胎動はあるので赤ちゃんは元気だと思います!
お腹の張りも、いつもと変わらないくらいだと思うのですが…

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

今すぐどうこうというわけではないですが、やはり痛みや張りがある場合は無理しないほうがいいですよ(*^▽^*)

  • Keymy

    Keymy

    そうですよね💦
    痛みも引かず、ずっとシクシクした感じがあったので友達には申し訳ないですが、お見舞い行くのやめました( ; ; )

    • 3月6日