※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあんこ
お仕事

看護師で出産後に就活し、院内託児所を利用する方の履歴書について参考にしたいです。院内託児所利用希望以外、何を書いたか教えてください。

看護師さんで出産後に新たに就活をして院内託児所を利用して仕事をされている方いらっしゃいませんか?
私は今就活中で、近々面接を受けるため履歴書を書いています。
日勤常勤で応募します。
履歴書の本人希望欄に院内託児所の利用希望の他、どのような事を書かれましたか?
よろしければ参考にさせてください。
よろしくお願いいたします!

コメント

みゆママ

少し前になりますが、長女、次女ともに保育所に入れず、引越しなどもあり産後2回とも新たに就活して院内託児所利用しました(^^)
特に院内託児所利用希望以外は普通に勤務希望書いただけです(^^)私はパートだったので、土日祝休み希望、時短できるところだったので8時半から16時希望って書いてました(^^)院内託児所希望って書いていたので、面接の後託児所も見学出来ましたよ。

• つぶあんこ

つぶあんこ

コメントありがとうございます(^^)
    私も託児所の見学させてもらえるといいな♪
    詳しくありがとうございました

• 3月7日
kanya6

日勤常勤希望と、院内保育園入園希望だけ記入しました✨

• つぶあんこ

つぶあんこ

コメントありがとうございます(^^)
    私もその2点を書いて出そうと思います♪

• 3月7日