※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
妊活

女の子を妊娠中や出産経験のある方への質問です。女の子を産みたいけど、排卵日にタイミングを合わせるのが難しいと悩んでいます。排卵日2日前にタイミングを合わせた方、いらっしゃいますか?

女の子妊娠中、出産された方にお聞きしたいです( ・・̥ )
只今、二人目女の子産み分け中で今月も生理がきて撃沈。
産み分けやめようかな。。とかも考えるけどやっぱり女の子欲しいし。。って感じで悩んでいます。
一人目の時はどっちでもよかったので排卵日付近は毎日タイミングとっていました( ・・̥ )
でも女の子は排卵日2日前とかにタイミングとるので妊娠しづらいみたいで。。。
女の子を妊娠中の方や出産された方、タイミングはやっぱり2日前とかでしたか?><毎日タイミングとって女の子妊娠された方いますか?( ・・̥ )

コメント

emasara

うちは、上の子が女の子、今お腹の子も女の子です。
私が姉妹希望で、上の子の妊活の時から産み分け意識してタイミングをとりました。
排卵検査薬使って、いずれも排卵日2〜3日前を狙って授かりましたよ。
毎日タイミングとるのは、もし男の子だったら後悔しそうで怖くて…(男の子ママ、ごめんなさい)時間かかっても女の子希望で。
幸い授かりやすい体質みたいで、それでも3〜4ヶ月で授かりました。

chan

私も産み分けで2日前にタイミングとってましたが半年妊娠せず、産み分けを諦めて排卵日前日or当日のタイミングで妊娠して、女の子でした(>_<)病院で排卵の注射をしたので、排卵日にズレはないはずです。
友人は産み分けで2日前にしてたけど男の子だそうです(>_<)
タイミングだけでは産み分けは難しいのかもしれません…。

うり

産み分けなど何も考えず、新婚だったので毎日のようにしてましたが、女の子でしたよ😊✨

あたし排卵日二日前とかにタイミングとって全然できなくて。
それが3ヶ月続いて、諦めながらも排卵日二日前から1週間連続で仲良ししたら女の子妊娠しました!
2人もきてしまいましたけど(笑)

stitch大好きみかん

1人目は女の子良いなぁって思っていましたが、産み分けなど何も考えてませんでした(^o^)
けど女の子授かれましたよ😁

☆まめた☆

現在お腹の中の子が女の子だと言われています。
私は性別にこだわりがなく…意識した訳ではないので、毎日ではないですがそれなりに仲良しはしてました。
基礎体温はつけていたものの仲良くした日を記入していないので定かではないのですが予定日から計算しアプリをみると排卵予定日当日もしくは1日後に仲良ししてできた子だと思います。