※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ハッピーセットのトーマスは毎日違うものですか?それともお店を変えたら違うものがもらえますか?教えてください。

以前マックで働いていたかた、または分かる方教えて下さい!
今ハッピーセットにトーマス付いてきますが子供が好きで集めたいのですが、毎日違うものが出るのですか?昨日買ったのですが、違うの貰うにはいつ頃往けばよいですか?それか、お店変えれば違うものが貰えますかね?こんな質問ですみません💦教えて下さい(^_^;)

コメント

ママリ

働いていたわけではないのですが、店員さんが適当にとってるだけなので、1回の注文で2つハッピーセット頼んでもまさかのおもちゃのかぶりもよくありますよ!

以前違うおもちゃの時、私の行くマクドでは中は見れないけど、触った感触でおもちゃを選ばせてくれたことがあります!!

トーマス集めるの大変ですよね。
うちはあと1つだけだったんですが、トーマスのおもちゃが無くなってきてる店舗が増えてきたのでメルカリで1つ買いました。

• ちぃ

ちぃ

そーなんですね!隣で食べてたこもうちと同じのでてたのでその日はこれしかでないのかな。って思ってました。逆に二個かって違うってこともあるんですね?!昔、私の時代は今日はコレ入ってます。見たいなのが張り出されていたような。。とても参考になりました!ありがとうございます!

• 3月6日
ゆずまま

上手く説明出来るか不安ですが…。
毎日違うものが出るという訳ではありません。クルーがランダムに出すので…。

おもちゃの袋の右下だったと思いますが商品番号が書いています。それを見てみてください。
その番号で何が入ってるか分かります。もし、同じ物を持ってるなら開ける前にレジ後か黒い服をきた人に「同じ物を持ってるから選ばせて欲しい」っと言えば選ばせてもらえるかもです。(忙がしい時や店舗によっては対応してもらえないところもあります。)

• ちぃ

ちぃ

うおーー!めっちゃ貴重な情報じゃないですか(笑)(笑)
    感謝です!この番号メモります\(^-^)/ダメもとで店員さんに聞いてみますね!ありがとうございます!

• 3月6日
  • a.

a.

横から失礼します!☺︎
    高校時代マックで働いてました(笑)
    やはり忙しい時は、もともと選べないオモチャなんで「今回のオモチャは選べません」などと言われる場合が多いのでちぃさんのお近くの店舗の忙しくない時間に行くのをオススメします♡
    あと、ケチは店員さんも選ばせて!と言うと断られる場合が多いので
    「同じの持ってるんで、変えてもらえたりしますか?すみません」などと言ってもらえると時間に余裕があるときなら店舗側も快く対応してくれると思います☺️💓

私の働いてたファミリー層の多い店舗では
    番号あるの教えちゃうと探すの大変なのにガッツリ選ばれちゃって時間かかるので番号あることは教えてなかったですが
    触った感覚で選んでもらってましたよ♡

何が出るか分からないオモチャとか、トーマスとかだと集めたくなりますよね〜🤗💕
    全て揃うといいですねっ♡♡

• 3月6日
  • ちぃ

ちぃ

リアルな情報ありがとうございます!確かに皆が選んだら時間かかりますよね、、空いてる時間狙い目ですね!やってみます!!どーもありがとうございます☆

• 3月6日
  • ゆずまま

ゆずまま

今現在もマックで働かせてもらってます。
    番号は今ネット社会ですので従業員より先にお客様が調べてきて…って方も多くおられますよ!(私もお客様が番号見てるのを見てトーマスも番号あるんだーって思いました。)

確かに選べないおもちゃなので基本的には忙しい時間帯や終末は選ぶ事を断っています。でも暇な時とかには私が働いている店舗では選ばせてあげてます。

• 3月6日
  • ちぃ

ちぃ

現役さんとのことで、とても参考になりました!!
    忙しい時間は避けて、暇そうなとき声かけてみます!客側からすると、選ばせてもらえると、嬉しいのでとても素敵なクルーさんですね☆
    お仕事頑張ってくださーい!ありがとうございました(^O^)

• 3月6日
むむたん

てきとーに選んでくれてるんですよ!
同じの貰ったりします>_<
これが欲しいです!っていう言えばくれる店員さん結構いますよ!😌
でも、見た目じゃわからないので、触った感覚ですよね😵

• ちぃ

ちぃ

ほんとですか?店員さんに今度ダメもとで聞いてみます!ありがとうございます!

• 3月6日

今回のオモチャはランダムで店員さんも、何が入っているのかは分からないようになってます。
だから毎日違うのが出るわけでもなく、違うお店に行っても違うのが貰えるわけではないんです(*´ω`*)
完全に運ですね(`・∀・´)

• ちぃ

ちぃ

そーなんですね、1日単位とか一週間単位ではなくて、二個かったら違うものが入ってるかもってことですよね?参考になりました!ありがとうございます!

• 3月6日
みー

マックで働いてたことあります!
ネットで見てみたんですけどたぶん選べないです!選べる時と選べない時があるんですけど、おもちゃに番号が振ってあって、何番のおもちゃにしますか?って聞かれない限り選べないパターンのおもちゃですね!
お店変えても選べません。

• みー

みー

私は分かりやすいおもちゃだったら触った感触で選んであげたりしてましたけど、トーマスはみんな同じかんじなんで分かりにくいかも…笑

• 3月6日
  • ちぃ

ちぃ

そーなんですね!マックで働いていらっしゃったんですね、とても参考になります!確かにトーマスみんな同じ形ですね💦
    店員さんが選んだものによって違うって感じなんですね!?ありがとうございました!!

• 3月6日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

学生の時マックでバイトしてました☺️
右下に番号が降ってあるので、それを見て同じの持っているのであれば、店員さんに「持っているので、違うものと交換できますか?」とお聞きすると持っているものを聞かれたりすると思うので、それを伝えれば違うものを渡してくれますよ😊
混んでいない時に聞くのがベストです🙋
ハッピーセットを複数買うお客様には、ダブらないように渡したりしていますよ❁.*・゚

• ちぃ

ちぃ

そーなんですね、気を使ってくださる店員さんもいらっしゃるんですね(^-^)番号確認してみます!ありがとうございます!

• 3月6日
悠

店員も中身が分からないので
触ってこれかな?程度の感覚らしいです!

これが欲しいんですけど。って
前に言ったら多分これかなー?
違ったらごめんね!って言われました

旦那がマックでバイトしてた頃
よく買いに行ってお願いしてましたが
俺もよく分からんけどコレっぽい(笑)って
渡されてました!