※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

選んだのは自分だけど…どうしてもっと稼ぎのいい人か、顔がドストライク…

選んだのは自分だけど…
どうしてもっと稼ぎのいい人か、顔がドストライクの人と結婚しなかったのか(;-ω-)ノ
でも、稼ぎがいいと他の女とデートするお金あるから浮気されそうだし、顔タイプだと素の自分出せなそうだし…結果、まぁいっか(^_^;)

コメント

たつや

私の旦那は、顔は私のタイプです。他の人は分かりません。
稼ぎはいいですが、お小遣い制なので他の女とデートするお金無いです(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

お小遣い制はいいですね( ゚∀゚)
    でもお金あっても無くても浮気する人はしますしねー…
    難しい所です(^_^;)

• 3月5日
ひなちゃんママ

うちの旦那も稼ぎが悪いので、たま〜に、もっと稼ぎの良い人だったら…と思う事があります(^^;
でも、子供の事を見てくれたり、考えてくれたりしますし、私のことも気にしてくれますし、今日私の実家に行ってたのですが、母に「優しい〇〇君と結婚出来て、本当に良かったね!〇〇ちゃん(娘)も生まれて、〇〇君(旦那)のご両親も本当に良い人だし!」と言われて…私は幸せなのかな?と思いました(o^^o)

• とーーきママ

とーーきママ

無い物ねだりなんですかね(^_^;)
    よく考えたら旦那は家事手伝ってくれたり、子供の面倒もよく見てくれるし、いい所一杯です。
    でも、ふと不満に思っちゃう時があるんですよねー。
    でも可愛い我が子が居るのも旦那のおかげだし、あまり望み過ぎないようにしたいと思います!

• 3月5日
ちゆちゆ

その人が運命で、最初から決まってたんですよ☺️💖
だから、どんなに稼ぎが良くて、顔もタイプの人がいても、絶対今のご主人さんと結婚されてましたよー(♡´ ˘ `♡)

• とーーきママ

とーーきママ

こんなに世の中にいーっぱい男性居る中で、旦那と結婚したんですもんね(´▽`)
    運命と思いたいです♪

• 3月6日
。

そうですよぉ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿旦那さんが居てくれるから可愛い可愛いお子さんが居るんですよぉ!!あたしの場合は旦那さんは本当にイケメンで一途で優しくてとあたしにとって本当に最高の旦那様なので本当に幸せ者だな♡って思います。
逆にあたしは本当に汚嫁です…よく飽きられず一緒に居てくれ愛されてるなぁって思う程…。
きっととーーきママさんがお綺麗なんですね✨😊
いい所いっぱいな旦那様なんてなかなか居ないと思いますょ☆

• とーーきママ

とーーきママ

旦那様そんなに理想的なんですね♪
    羨まし~と思っちゃいます(^-^)
    お互い欠点あって当然ですもんね。
    いい所に感謝しなくちゃですね!

• 3月6日
  • 。

こんにちは☆ですです!!欠点ない人間なんて以内ですしうちの旦那は変わってますが…その人の欠点を含めて全て受け入れるそうです!!だから嫌いにならないとか( 笑 )素晴らしいなぁって思いますあたしには無理だから( 笑 )

• 3月6日

なんかわかります。笑
でも上を見ればキリがないですし、
なんだかんだ大好きだし、
今目の前にそんな理想な人が現れても
私は主人を選びます😂👍

• とーーきママ

とーーきママ

結局、私も目の前に理想の人が現れても旦那選ぶんだろーなーと思いました(´▽`)

• 3月6日