※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
雑談・つぶやき

もー義実家やだ!何するにも大きい音たてて、わざとらしい!やっと寝たの…

もー義実家やだ!
何するにも大きい音たてて、わざとらしい!

やっと寝たのに義母に起こされて泣くし。
泣いたら、義母は「泣いちゃったー」って離れてくし。
「やっと寝たところです」って言ってんのに「起こそうかな」とか、あたし笑えないから。
ご飯つくるのに、そんなにガチャガチャやる?
皿割れてんじゃねーの?

義弟も咳ばっかりして、赤ちゃんいるんだからマスクしろよ。
「家でマスクする意味がわからない」って、赤ちゃんにうつしたら、どーすんだよ。
マスクしないなら、部屋に行け!
お菓子の袋もガサガサガサガサ、そんなに開けるの下手なの?

義父もドンドン足音うるさいし、あなたの部屋の下で赤ちゃんが寝てるんですけど。
ガン!ガタン!って毎日、何を落としてんの?
ドア閉めるにもダン!ってうるさく閉めるし。

あなたたちの物音で、赤ちゃんがビクってなってるの!
家に赤ちゃんいるんだから、少しくらい静かにして!
1時間も歩きながら抱っこして、せっかく寝たのを、起こさないで。
もーやだ!イライラする!

コメント

まほなん

わぁー、やだやだやだー(´-ω-`)クソッ
こっちの苦労わかってほしいですよね!!

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
ほんと!ほんと!
苦労を分かってほしい!!
さっき義父母が大きい声で話してたので、「今日1日起きてて、やっといま寝たので」って言ったら義父に「なにそれくらい」って言われました!
もーイライラする!

まほなん

なにそれくらいって・・・
あんた寝かせられんの??って
思いますよね:(#´°ω°`):イラッ
うわー、イライラする・・・
たまにはストレス発散してくださいね(*´∀`)

ゆのちゃん

ママリに愚痴って、発散してますよー(笑)
愚痴に付き合ってくれて、ありがとうございました°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥♡