※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

胚盤胞移植後のラッキーテスト結果に不安があり、明日の診察を待ちたくない気持ち。運動したいけど不安。フライング陽性の経験を共有したい。

BT6 ラッキーテストでフライングするも恐らく陰性。。。
幻覚のようなラインです。

判定はBT10 。明日も念のための診察があるけど、もう判定できてしまうのではないかと行きたくないなぁ(*_*)
ふぅぅ。
移植後は運動せずゴロゴロしていたので早くトレーニングしたいです。。
胚盤胞移植された方、いつからフライング陽性でましたか?

コメント

a.i

わたしはBT6で陰性…BT7〜は時間かけてのうっすら陽性でした!凍結の胚盤胞移植でした!★

• りさこ

りさこ

まだ希望があるのかな…もう少し期待しつつ、冷静に次を考えておきます❕コメントありがとうございます(>.<)

• 3月5日
はなはないぬいぬ

妊娠できたときはBT9で線が出ました。流産でしたけど…(>_<")今回は明日BT10で判定ですが、今日検査薬真っ白だったので、明日は残念でした。と言われるためにクリニック行きます…(>_<")幻覚のようでも出てれば濃くなるかもしれませんよ!

• りさこ

りさこ

明日判定なんですね!!
    私もBT10が判定です。
    お酒飲んじゃおうか、腹筋しちゃおうか考えましたが、もう少し希望を捨てずにいようかな。。コメントありがとうございます(>.<)

• 3月5日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私は今日思いきり犬と走りました…(^_^;)やけっぱちです…(^_^;)明日は帰りに美味しいものでも食べて気をまぎらわせたいと思います!!

• 3月5日
あーちゃん♥

BT6ってことは、移植日は28日でしたか?
私も全く同じBT6で、凍結の胚盤胞移植でした。
妊娠検査薬も同じラッキーテストです。気になって仕方がなく、BT2~毎朝フライングしてます。
うす~い線が出るのですが、特に濃くも薄くもなく変化ないまま。
私はHCGの注射を打ったので、その影響かなと思ってます。
途中診察あるんですね。私は10日まで何もないので、逆に気になって仕方がないです。毎日ソワソワ考え込んでしまってます(^_^;)
お互いに良い結果になりますように❤

• りさこ

りさこ

27日に移植して、本日BT7です!
    人工受精の時に黄体ホルモンが不足気味だったのでBT3でプロゲストンデポー打ってもらいました😊そしてそのときに腹水が
    溜まっていたので今日はその診察です💡
    諦め半分、奇跡を信じています(>.<)
    未だ幻線です。。あーちゃんさんも良い結果となりますように!!

• 3月6日
  • あーちゃん♥

あーちゃん♥

1日違いだったのですね。
    注射打ったりすると、副作用が出たり色々と辛いですよね(>_<)
    可愛い我が子に会えるためなら❤って今は頑張ってます。
    お互いに奇跡を信じて良い結果になるといいですね❤

• 3月6日

差し支えなければ画像見せてもらえませんか꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱??
私もBT6で本当にうっすら線が出てそこから濃くなりましたよ💕

• りさこ

りさこ

ごめんなさい、下に返信してしまいました!

• 3月7日

退会ユーザー

みえますよ😍💓
    これは、大丈夫なんじゃないでしょうか꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

• 3月7日
  • りさこ

りさこ

ありがとうございます(>.<)!!

• 3月7日

退会ユーザー

良かったですね😢💓💓
    私も、来週移植だからりさこさんに続けるよう頑張りたいです😊💕
    おめでとうございます💕😍

• 3月7日
  • りさこ

りさこ

BT5くらいまで体外やってる実感がなくてノンストレスでした(>.<)結果がわかる頃からもぅ気になって検索しまくりでした💦
    あとは継続できるように祈ることにします!

• 3月7日

退会ユーザー

ノンストレスが一番みたいですね💕😊
    継続できることを祈ってます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱🌸

• 3月7日
  • りさこ

りさこ

ありがとうございます(>.<)
    nicoさんの移植も無事にできるように祈っていますね!!!

• 3月7日

退会ユーザー

ありがとうございます🙏🏻🌸

• 3月7日
りさこ

本日BT8になりました!

はじめてのママリ🔰

はじめまして! 
移植6aaをして。いま五日目です。 
じかんたちみるとうっすら見れます。 
これはしんじても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。