※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birth
お出かけ

那須の「星の明かり」に泊まったことあるかたいますかー?どんな感じか知…

那須の「星の明かり」に泊まったことあるかたいますかー?どんな感じか知りたいです(*´∇`*)

コメント

桃丸。

妊娠8ヶ月で、結婚記念日で泊まりました(*^^*)

階段しかないのですが、それほど大変ではないですよ。
外観、中の階段は古めかしいかんじはありますが、他はとても綺麗です。
ハイクラスのお宿だったかな?

屋上に足湯があって、広々とした景色を見ながらはリラックスできます。
客室露天風呂は天然温泉。
お料理はボリュームたっぷりで凄く美味しかったです!
一応個室なのですが、仕切りは壁ではないので、声の大きいお客さんが隣だと、会話が気になりました💦
事前に妊婦である事を伝えてあったので、お電話にて食事の打ち合わせ、調味料、ノンアルコールドリンクの提供にしてもらえました。

寝る時に腰や大きなお腹がしんどいので、クッションも多めに貸してもらいました。

浴衣も色んな種類から選べて、とてもかわいいです!

• birth

birth

ありがとうございます💓屋上に足湯の情報がホームページでみつけられなかったのですが、もしや川治の星野リゾートではないですよね???
    でも全室客室露天風呂なのは一緒です(*´∇`*)

• 3月5日
  • 桃丸。

桃丸。

私も今確認したら、足湯の情報ないですね…
    やめちゃったのかな?
    昨年4月に利用したのですが、椅子とかテーブルがちょっと撤収モードだったんですよね💦
    星野リゾートではないですよ(*^^*)
    高くて泊まれない(笑)

• 3月5日
  • birth

birth

わざわざ確認までしていただいてありがとうございます!💓
    すごく参考になります♪やっぱり客室露天はゆっくりできそうだし予約してみようと思います(*´∇`*)

• 3月5日