※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたっぽちゃん😊
お出かけ

お力を貸してください(╹◡╹)3/14〜15に旦那と一泊で旅行に行きます!宿…

お力を貸してください(╹◡╹)

3/14〜15に旦那と一泊で旅行に行きます!
宿泊先は鬼怒川3/14 16:00チェックイン予定です。
出発は千葉県柏市です。
3/14朝9:30出発、
3/15 23:00レンタカー柏市で返却予定です。

夫婦での旅行は最初で最後になると思います(^O^)
旦那は那須のトリックアートに行きたがっていましたが鬼怒川からは遠いかと思い行けるとしたら日光のトリックアートかな?と考えてます^_^
好きなようにプランをわたしが考えていいのですが距離感等分からなすぎてどこに行こうか迷ってますΣ('◉⌓◉’)

夫婦2人共動物が好きですが、歴史関係は興味がないので東照宮とかは行かない方向です。

旅行雑誌を見たけれど、江戸村や東部ワールドスクエアが大々的に出てました。
どちらかといえばワールドスクエアの方がまだ行きたいかなと思いますが他に良いところや良いプランがあったら教えてください^ - ^
ご飯は、ゆばやお蕎麦が食べたいなと思ってます!
おすすめのご飯屋さんも教えてください(^o^)

コメント

鬼怒川いいですね(*^^*)
東武ワールドスクエア楽しいですよ🎵
写真撮るのに夢中になります❤
日光江戸村は行ったこと無いんですが楽しめるみたいです。
23時にレンタカーを返せばいいなら2日目もゆっくりできますね!
我が家なら1日目は那須まで行ってトリックアートと那須どうぶつ王国行って2日目に鬼怒川で遊んで帰るかな…どうぶつ王国が好きなので逆でもいいですが(^.^)
ホテルがどんな感じかにもよりますね!
お風呂の種類が多くて何時間も入ってるとかプールに入るとかならチェックインの時間は早くしてホテルで遊びたいし😁

退会ユーザー

あ、妊娠中ですよね、スミマセン💦
    それだと那須と鬼怒川遠いかも😅
    私は28週の時に千葉→那須のオルゴール館やトリックアート、ラスク屋さんやお土産を見て回って宿泊、翌日は山を越えて東武ワールドスクエアに行って帰りました。
    山を越えるときにお腹が張って仕方なかったです。車で横になってても辛かった💦
    高速?有料道路?を使えば大丈夫かもしれませんが…

• 3月5日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

那須だと、どうぶつ王国と、那須りんどう湖ファミリー牧場があるのでどっちか行きたいな〜なんて思ってるんですが・・・車で山を越えるのにもお腹が張ってしまったりするんですねΣ('◉⌓◉’)💦

宿は旅館です(^o^)しっぽりと客室露天風呂を楽しもうと思ってます(^O^)

• 3月5日

私は前に那須のマウントジーンズっていうスキー場でスノボしてから、鬼怒川の温泉で泊まり、東武ワールドスクエア寄って帰って来ました😊
距離感は宿にもよると思うのでグーグルで調べてみるといいかと!
記憶が遠いですが、東武へは30分〜1時間、那須は2時間くらい?かかった気がします😅何年か前なので本当あてにしないでください💦

• かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

宿からワールドスクエアは車で4分ほどでした(^ ^)近いは近いんですが何故か2人してそんなにワールドスクエアに乗る気ではなくて_φ(・_・

• 3月5日

東武ワールドスクエアは32週の時に鎌ヶ谷から行きました~(*^^*) 造りが細かくて、楽しめます☺ 外の展示を歩いて回るのにゆっくり回って一時間半以上かけましたが、最後の方はお腹が張りまくりで息切れしちゃって苦しかったです(*_*;) まだお腹が大きくないかもしれませんが、普段と違う事で結構疲れるので休み休みをおすすめします👍

• かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

子供の頃一度わたしは行ってるんですが記憶がなくて笑
    静止してるものより私たち夫婦は動いてるものの方が子供なので興味があるみたいです(^ ^)
    でもHPちょっと見てみようと思いました(╹◡╹)

• 3月5日
AL*M

わー!
私は3/27から鬼怒川です!千葉県住んでいます✨✨

栃木好き何回か1泊2日で泊まったことありますが、那須はなかなか遠いです😭
なので私も今回は那須には行かず、東部ワールドスクエアとかいちご狩りかなーって思ってます🤔(私も東照宮は興味なく笑)
江戸川も2年前くらいに行きました!
楽しいですかあそこ何気に入場料が高いです!
帰りは宇都宮寄って餃子食べようと思ってます^ ^

• かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

同じですね😁😁
    やっぱり那須は遠いんですね😱😱昨日旦那がワールドスクエア気になるって雑誌見ながら言ってたので行こうかな〜と考え中です^ - ^
    わたしもイチゴ狩り大好きなのでイチゴ狩り検討してます!
    宇都宮も考えました😋😋
    鬼怒川になかなか旅行行かないので迷いまくってます😅

• 3月6日
  • AL*M

AL*M

江戸川でなくて江戸村でした😂

那須は他の方もおっしゃってる通りお土産やさん多いし牧場系たくさんあったりで見るとこ多いから好きなんですけどね😭💦
    いちご狩り、今とちおとめは全国的にいちご狩りできますがスカイベリーという品種は栃木でしかいちご狩りできないそうです!!
    私はそれ目当てで予約しようかなーと🍓💓あとは猿軍団とか…🐒笑

楽しんでくださいね❤️

• 3月7日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

スカイベリー要チェックですね!!🍓

おさるはロープウェイの上にえさあげたりできる猿山があるみたいなのでそこも検討中です^_^

ありがとうございます💋

• 3月7日
ぴーたろ

ちょうど同じ日程で鬼怒川に行きます!
とても驚きました。
鬼怒川にはよく行くのですが、観光…となると、他の方がおっしゃるように東武ワールドスクエア、日光江戸村など、那須まで行く…となると思います。
我が家は帰り道に佐野インターで降りて、アウトレットに寄ったりします。
あとは日光おかき工房など。
個人的にはまだ行ったことないところですが、二荒山神社や子連れなので宇都宮のろまんちっく村あたりを今回は行ってみようかな、と思ってます。
食でるものなら、那須なら那須牛の食べられる寿楽が好きで鬼怒川に泊まる時も観光で那須に足をのばすのでそちらを利用することが多いので鬼怒川で食事はちょっとわかりませんが、日光の湯葉はお土産で買って帰ったりして、食べますが、美味しいと思います。
ご参考までに。

• かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

まったく一緒ってすごいですね(^O^)!

やっぱり旅行雑誌に載ってるところが王道なんですね😳
    アウトレットもちょっと考えていました❗️
    ろまんちっく村初めて聞きました‼️
    検索してみます^ - ^
    那須牛もいいですねーお肉大好き夫婦なので参考にさせていただきます(╹◡╹)
    ありがとうございます💫

• 3月7日
  • ぴーたろ

ぴーたろ

どこかですれ違うかもしれませんね(=^x^=)笑
    お互い、楽しい旅行にしましょうね♫

• 3月7日