※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
サプリ・健康

モントゴメリー腺ってみなさん出来てますか?先日乳首?ら辺に出来たのを…

モントゴメリー腺ってみなさん出来てますか?
先日乳首?ら辺に出来たのをダメだと思いながらも潰してしまい、その時皮脂みたいなものと一緒に血も少し出ました。

そしてさっき主人がA LIFEをみてて女の子が乳ガンになるというのを見てたらその事が乳ガンの出血なのか心配になってきました💦

きっとモントゴメリー腺だとは思いますが、潰した事がある方みえますか?

コメント

☆まめお☆

私、潰しちゃいますよ~w
卒乳してから、乳首に白く溜まったものが気になってしまって、そのついでに潰してしまってます😅

主人には、特に気になるとか言われてませんが、あんまり気になるなら美容整形するつもりです☺

• 初ママ💓

初ママ💓

一緒に血がでたことありますか?

• 3月5日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

強く潰すと出血しますが、すぐに止まるので気にしてませんよ☺

モントゴメリー線は、多くの女性にあるものなので、あまり心配いらないと思いますよ♡

大きくてなってきたとかなら心配した方が言いですよ!

• 3月5日
  • 初ママ💓

初ママ💓

よかった、やっぱ出血するんですね😵
    私もすぐ止まります。
    乳ガンは血がでるみたいなので怖くなりました😭

• 3月5日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

乳ガンであれば、潰したとか外的刺激による出血では無いと思いますよ!
    たぶん、自然に出てきてしまうとか?

乳ガンは怖いですので、毎年検診だけでも受けると良いですよ♡
    私の行ってる病院は、40歳まではまずエコー検査で、結果に問題あればマンモグラフィなので痛くなくて良いですよ♡

• 3月5日
  • 初ママ💓

初ママ💓

やっぱ自然に出そうですよね!

私も授乳終わったら受けようかと思ってます!
    怖いですからね😭
    乳ガンのTVやるたびに何故か恐怖にかられます😰
    エコーだけならいいのですが😱

• 3月5日