※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
家事・料理

サラダミックスとキュウリ、大きいトマト、アボガド、大根、コーン、ハ…

サラダミックスとキュウリ、大きいトマト、アボガド、大根、コーン、ハムあるんですが、どういう盛り付けにしたらおいしそうにみえますか?

コメント

ままり

トマトはスライスして、ハムは半分に切って並べてくるくる巻いてバラみたいにしたら凝って見えると思います😊
大根ときゅうりも薄くスライスしたらできるかな?
アボガドは角切りしてコーンと一緒に散らばせたら綺麗だと思います💓

• ひなこ

ひなこ

ありがとうございます🤗🎶バラぽくできるといいな😵🎶

• 3月5日
ぴよぴよぽん

アボカドは角切り、大根細切り、ハム半分に切って、1.5から2cm幅に切って、トマトはくし切り、サラダミックスの上に、彩りよく盛り付けます😊
こんな感じです❗️

• ひなこ

ひなこ

画像までありがとうございます😋
    ハムは下の方にあるんですか?

• 3月5日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

上のは、トマト、ゆで卵、きゅうり、アボカドのサラダです。
    ハムと大根は上のゆで卵の場所に並べて、中央にコーンがいいと思います😊

• 3月5日
  • ひなこ

ひなこ

ありがとうございます😊🎶
    頑張って綺麗に盛り付けられるようにします👍🏻

• 3月5日
チョコバナナ

もう解決済みかもしれませんが。。。
コブサラダのような盛り付けはどうでしょうか(^-^)
サラダミックスを下に敷き、上に角切りにした野菜を一列ずつ並べるとカラフルで綺麗ですよ(^-^)
我が家ではよくやっています😊

• ひなこ

ひなこ

こんなに材料あれば良かったですがあんまり材料もそろってなくて😱
    これかわいいので今度やります❤️

• 3月5日