※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
その他の疑問

今更なんですが…母の日は旦那さんの実家に,旦那さんと2人で行ってプレゼ…

今更なんですが…
母の日は旦那さんの実家に,旦那さんと2人で行ってプレゼントを渡しました☆
うちの実家には,前に旦那さんと選んだプレゼントを私が一人で実家に行った時に渡しました。
普通1日で2軒はしごするのか…!?
良かったら教えて下さぃ☆

コメント

きのぴー、

家は
義実家車で1時間半
私実家車で4時間

と両家遠方なので基本郵送で済ましています(笑)

ナツ吉

こんにちは。

私たちは前日に私の実家に
当日に旦那の実家に行ってます。
旦那の実家では急に「ご飯一緒に食べよう」と、言われることもあるので(^o^;)

るぅmama

実家は車で1時間半で義実家は車で5分くらいで今年は産後も義母にお世話になったので私が選んで旦那にわたしてもらいうち母が2年前になくなったのでないですね(。>д<)
母がいたら義実家行って実家行きますね!

みみとも⌒☆

いいですねぇ☆
母の日,父の日と1ヶ月おきにあるのでそんなに義実家に行くのが億劫で…(笑)
いい人達なんですが必ずごちそうが用意してあり,大袈裟になってしまって…

みみとも⌒☆

なるほどッ!!
母の日父の日と続くので,必ずごちそうが用意してあるので逆に申し訳なぃし大袈裟になってしまって…(笑)

みみとも⌒☆

なるほどぉ‼
母の日はごちそぅになったり大袈裟になっちゃったので,父の日は渡してもらうのでもいいかななんて…(笑)

るぅmama

それでもいいと思いますよ(*´∀`)
ごちそうしてもらったら申し訳ないし母の日の意味が無くなるような気がしますね💦

みみとも⌒☆

そうなんですょ‼
プラマイ0みたいな…(笑)

るぅmama

上手いこと付き合っていくしかないですね(*´∀`)

みみとも⌒☆

すごくいい人達なんですけどねッ!!(笑)
ありがとぅござぃます☆