※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ココロ・悩み

歯医者や美容室に行く際、預け先がなくて困っています。半日だけでも預けたいけど、泣かれると心配で...。同じような経験をされた方はいますか?

預けれる人がいなくて歯医者とか美容室行くのに、託児所とか預けて行ってるって人いますか?半日でも預けたいのですが、、ギャン泣きしてると思うとどうも心配で...

コメント

かりんとう

私は、ベビーカー持ち込めたり、子供可のお店に変えましたよ!

• ニコ

ニコ

色々探してみようと思います^ ^

• 3月4日
らいおんさん

私もベビーカーで歯医者行ってます!処置が始まるとギャン泣きですが😅

• ニコ

ニコ

やっぱり泣きますよね💦
    子連れでも大丈夫なお店探してみようと思います^ ^

• 3月4日
オカカ

私もベビーカーで歯医者行ってますが、美容室は挑戦したことありません(´д⊂)

ともすけ

託児所付きの歯医者に行ってます!
美容院は旦那と3人で行ってます(^-^)

ハオハオ

人見知りとか後追いとかないですか?
あると託児は厳しいかもですね(T^T)

ぎちゃまま

託児付きの美容室もありますよ♪
歯医者さんですと、お腹のとこで抱っこされキャッキャしてるお子さんもみたことあるので1度相談してみるのもありかと思います(^ー^)

きゅさこ

美容室も歯医者も子供連れて行ってます(・∀・)
どっちも託児付きではないですけど「子供が一緒に行っても大丈夫ですか?」と聞いてから行ってますよー(・∀・)