※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-loco
子育て・グッズ

5.6ヶ月の赤ちゃんには、ロンパースやセパレートの洋服がいいですか?春物を買い足す際に悩んでいます。女の子なので、ワンピースとタイツも考えています。

5.6ヶ月のお子さんのママさん、まだロンパース着させてますか??
そろそろ春物の洋服を買い足そうと思うのですが、ロンパースタイプにするか、セパレートにするか悩んでます(*´-`)
ウチの子女の子なのですが、ワンピースにタイツとかも可愛いですよねー(*´꒳`*)♡

コメント

mopiy🍼

1ヶ月からセパレートきせてます(⑉• •⑉)❤︎

  • hi-loco

    hi-loco

    1ヶ月だと首が座ってないから着せるの大変じゃないですか(°_°)??
    ママさんがオシャレなんですねー(´◡`๑)♡

    • 3月4日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    寝転ばせて着せてましたよ!いまも(⑉• •⑉)❤︎ロンパース赤ちゃんらしくてかわいいけど、セパレートでおしゃれさせておそろいとかしてます♡♡

    • 3月4日
  • hi-loco

    hi-loco

    お揃いいいですよねー(´◡`๑)♡
    私も娘とお揃いの服集めたいなー!!

    • 3月4日
ぽんちゃん

寝返りしたり体を動かす時に動かしやすいそうで、5ヶ月以降買い足すならセパレートが良いと区の育児教室で聞きました😆

うちはワンピースにスパッツです、かわいいですよ😍足が出ていた方が体温調節出来てよいらしいので、タイツではなくスパッツです!

  • hi-loco

    hi-loco

    なるほどですね(*≧艸≦)♡
    やっぱ女の子はワンピースが可愛いですよね♪
    私もタイツではなくスパッツにしますー!!

    • 3月4日
りんりん

もうすぐ7ヵ月ですがまだロンパースです😅
80サイズの服をいくつかもらっていたので、春物から80サイズのセパレートにしようかと思ってこの間ワンピース買いました😊

  • hi-loco

    hi-loco

    ロンパースって小さい時しか着れないし、可愛いですよね(*≧艸≦)♡
    私もワンピース何着か買おうと思います♪♪

    • 3月4日
介母

19日で5ヶ月ですが、春物はセパレートです(^^)
ワンピースぜったいかわいいと思います!
女の子の特権ですよねー♡

  • hi-loco

    hi-loco

    男の子なんですね(´◡`๑)
    男の子でオーバーオールとかジーンズ履いてると、可愛いーって思います(*≧艸≦)♡

    • 3月4日
  • 介母

    介母

    オーバーオールたまんないですよね笑
    女の子だとジャンパースカートって言うんですかね?
    たまんないです笑

    • 3月4日
  • hi-loco

    hi-loco

    ジャンパースカート履いてヨチヨチ歩く姿を想像するとたまんないです(*´Д`*)笑

    • 3月4日
  • 介母

    介母

    ぜひ実現してください!
    うちもそろそろオーバーオール準備します笑

    • 3月4日
kn.com

赤ちゃんのときしかロンパース着れないので
ギリギリまでロンパース着せたいと
思ってます^ ^