※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
妊娠・出産

昨日検診に行き、男の子確定。次回は24w0dで4Dエコー予定。赤ちゃんの大きさは頭からおしりまで15センチ、足を合わせると25センチ。同じ時期の経験を聞きたいですか?

昨日20w0dで検診にいきました💕
男の子確定してもらいました( ◍•㉦•◍ )
次は24w0d✧︎*。その際に4Dエコーしてもらう
予定です✧︎*。楽しみです✧︎*。
検診時に赤ちゃん、頭からおしりまで15センチで
足を合わしたら約25センチとのことです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
みなさん、その頃はこんな感じでしたか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

楽しい時間ですね~(*^▽^*)
うちもだいたいそんな感じでした。
4Dエコー、楽しみですね!

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    たのしいですね✧︎*。
    はやく検診にならないかな??( ◍•㉦•◍ )♡

    • 3月4日
ゆーり

私は20wの時に4Dエコーしました!
お肉がまだ少ないですが顔は分かりましたよ!楽しみですねー♡