※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子を育てています。性格はマイペースで、一人で遊ぶことが好き。怒ると周りから驚かれることも。他の子とは違う性格で面白いと感じています。

今11ヶ月の女の子を育てています(*^^*)
同じ位の月例の方、お子さんはどんな性格ですか?

うちは超マイペースの我関せずです(笑)
一人で一つのおもちゃで10分以上遊べるので、周りの大きい子が「え?それってそんなに面白いの?ちょっと貸してよ」と構われる事が多いです^^;
たまに怒ったりこだわりを見せるとら周りのお母さん達からは「◯◯ちゃんも怒ることあるんだね〜」とか言われます(笑)
基本お腹がいっぱいになると機嫌が直ります😂

こんなに小さいのに、周りの子たちと全く違う性格なのは面白いですよね🎶
皆さんのお子さんの性格や面白エピソードも聞きたいです❤️

コメント

あーか

うちは内弁慶でプライド高めです笑
自分はできないのに他の子はできる!っていうのが嫌で、他の子じーっと見て真似っこしたり学んだりしてます。
ハイハイも立つのも歩くのも自分より少し上のお友達見ていきなりするようになりました(・ω・)/
それでいて褒められたいので、何かできると「ほら、褒めろよ」って感じでガン見されます笑

• ゆーみん

ゆーみん

負けず嫌いなんですね〜!
    成長早そうですね❤️

11ヶ月でもう内弁慶って面白いです😂

• 3月4日
kozue

おはようございます😄
うちの子はまだ7ヶ月ですが
おもうようにおもちゃがとれなかったり、すると泣いてウーウー言いながら怒ります!
あと負けず嫌いなのかできるまでハイハイの練習を泣きながらしてます (笑)

抱っこさえすれば泣いててもご機嫌です♡♡

あとは泣いてたくせにパパが帰宅すればめっちゃニコニコしてます😅

• ゆーみん

ゆーみん

泣きながらも練習✨
    頑張り屋さんですね!!

ニコニコで迎えてくれるなんて旦那さん胸きゅんですね❤️

• 3月4日