※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
家族・旦那

旦那が女友達と二人で会うのが嫌なので、あなたは既婚者でパパだけどそ…

旦那が女友達と二人で会うのが嫌なので、あなたは既婚者でパパだけどそれってあなたの中では普通のこと?って聞いたら、交遊関係にまで口出されたくないって言ってきました。
自分からしたら女であろうが友達の感覚なのかもしれませんが、私からしたらそんな知らない女の人のことを信用出来ません。
だいたい二人で会う必要ある?って思います。
みなさんなら旦那さんに何て言いますか?

コメント

コニー♡

うちも以前内緒で学生時代の女友達と二人で会われてました!
私も男女二人だけで会うの考えられないです(>_<)
私なら「私が男友達と二人であったらどう思う?」って聞きますかね?

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ホント考えられないですよね。けど、自分は間違ってないらしいです。私が男友達と二人で会ってもいいらしいです。そうしたきゃすればって。私がそんなことしないと思って言ってるんだと思いますけど、ホントにやってやりたいくらいです。

    • 3月4日
ts♡mam

私が心配で嫌だと言ってるのに、それが聞けないなら貴方は家庭を持つ資格がない、いつまでも独身気分でいたいならそうすればいいんじゃない?っていうと思います(笑)
だいたい男からしたら女友達でも、妻の立場からしたらそんな都合のいい女友達なんて居ないし、お互いが不安に思うようなことがあるならそれは辞めるべきだと私は思ってます。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ホントその通りだと思います!!!
    いつまで独身気分で自由なんだと呆れるやら腹立つやら。
    気分が悪いと言ってるのに押しきるのではぁ?って思います。

    • 3月4日
ぴよこ

逆の立場ならどう思う?って聞きます!

異性と2人だけで会うのは止めてほしいですね(´-`)

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    逆の立場でも平気らしいです。何とか自分のしてることを正当化しようとしてます。

    • 3月4日
きゅー(^_^)

普通に二人で会って
遊んでるってことですか?
それは嫌ですねー💦
んー。私がそれをされたら
とりあえず
父親としての自覚ある?
そんなことしてる時間あるなら
少しでも子供との時間を
大切にしてよ。って言いますね

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    普通は嫌ですよね!父親としても夫としても自覚があると思えないから尚腹立ちます。

    • 3月4日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

交際してるときからそんな人だったんですか??(´・_・`)
2人で会うのは嫌です。
わざわざあって何するんですかね?

価値観はいろいろなので交友関係にまで口出すなって言われたらそれまでですよね(>_<)
向こうからしたらゆきえママさんが旦那さんが知らない男と遊んでも何とも思いませんかね?

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    この育児が大変な時期にわざわざ会う意味がわかりませんよ。
    例え何も無くても誤解されるような行動だと思わないのか?って思います。
    私が男友達と二人で会ってもいいらしいです。

    • 3月4日
mi-na

旦那という自覚がない様だね。
同じ事されても良いなら良いけど。
と言い、良いと言われたら同じ事しますかねー。
後普通に旦那の親にも
自分の親にも言いますね。
女友達と2人で良く遊んでます(^^)
一体何してんだか〜。怪しー(^^)笑と

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    夫、父親の自覚がないんですね。ホントそう思います。
    いいと思ってるのは自分だけで回りから見たら非常識ですよね。

    • 3月4日
deleted user

子どもに今後一切会わず、金だけなくなる(養育費や慰謝料等で)生活をしたいなら行ってくれば?って言います。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    裁判になったら不貞事実があろうが無かろうがこのことは言ってやるから!第三者からしたら二人で会うことは普通じゃないから正当な理由になると思うって言いました。

    • 3月4日
ℳϊ♡

仕事関係の女性と二人きりで打ち合わせとかなら口出し出来ませんが、女友達と二人きりで会う交友関係についてなんで私が口出ししちゃいけないのか言って!って私なら聞きます。
っていうか、全く同じ事を私が逆にしていても良いんだね?男友達と二人きりで遊びに言ってもあなたは口出ししてこないのね?と聞きます。
ってか、なんで私がそれについて言った事に対してちょっとムッとしてるわけ!?
なんかやましいの?って聞きます。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    仕事なら何とも思いませんが、プライベートでなんて普通じゃないです。
    既婚者なのに今まで独身の時と同じに思ってることにびっくりです。
    言い返してきたり口出すなって言ってきたり、そこまでしてまだ会うの?って思います。

    • 3月4日
ayk

仕事でなら仕方ないと目を瞑りますが、プライベートでの2人きりは信用ならないです。
会うならば、そこに妻や恋人を含めての夕食でもいいのでは?
共通の友達すら居ず、わざわざ2人きりなんて絶対に嫌です。

逆の立場だったらどんな対応されるんですかね?

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    わざわざ二人で会うなんておかしいですよね。
    友達と会うのにおかしいことじゃないって言ってきますけど、男女の線引きがないのかこっちの言ってることは聞き入れずです。その感覚なので、私が男友達と会うのも平気みたいです。

    • 3月4日
☆ALOHA☆

そういうことが以前あり、旦那にもかなりきつく言いましたがいまいちピンときてなかったので、女友達に直接「女友達と遊ばせるの私許してないからやめて。迷惑とストレス以外何ものでもないの」と言ってやりましたよ。
もちろん、それ以来ないです。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    迷惑とストレス!その通りです!私も直接言ってやりたいです。非常識なクソ女が‼って。

    • 3月4日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    低脳な女いますよね!
    状況読めよ!嫁の立場潰したいのかよ!って思います。
    その女、住みづらかったのか引っ越しました😝

    • 3月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    消えて欲しいですね。
    人の家に波風立てるなって。ホント低脳の欲求不満女が‼

    • 3月4日
ひなくんママ

嫁いて子供いる男と普通に遊ぶとか
くそみてぇな女だな
って真顔で言います。
嫌だって言っても遊ぶようなら
旦那のご飯洗濯すべてやりません
あー、気になりすぎて
手がまわんなかったわ〜
やってほしいならやめてね、
って言います。
それかもはやSNSで拡散ですかねえ
今日も女と飲みにいった
って書きます。
男はプライドが高いのですぐやめると思いますよ

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ホント!クソ女が‼
    非常識なことって理解出来ないみたいなので、旦那にみなさんの回答を見せてやりました。私もここのママさんと同じ気持ちだから!って。

    • 3月4日
ちぃちゃん

やったー!!
じゃあ私も早速異性の友達と二人で遊んでくるね!!

って嬉しそうに言います満面の笑みで!笑

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    私が男友達と二人でなんて会わないって思ってるのでやれば‼って言ってきます。ホントにやってやりたいですよ💢

    • 3月4日
ジョー母さん

絶対にありえないです。
なんのために
二人で?
同窓会とかならまだしも
なぜ女性の友人と?
理解できません。
そんなに仲がいいなら
私もお友だちになりたい(o^∀^o)
紹介してぇ~!って付いていきます(*´σー`)エヘヘ

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ありえないですよね。
    それが普通だと思いますが、旦那からしたら言われる意味がわからず、口出すことが普通じゃないみたいです。
    そんなに仲良しなら家に連れてこいって思います。

    • 3月4日
deleted user

うちも「友達関係の事言われたくない。友達は友達だから。」
と言われたことあります。
「分かったけど、女の人と会うのはやめて」と伝えました。
そうしたら旦那も「俺も男の人と会われるの嫌だから」と言われお互い異性とは会わないことで決着?着きました。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    それが普通だと思います。
    嫌だと言ってるのに押しきるので決着つきません。

    • 3月4日
りまみちゃき

うちの旦那も他の女の人と連絡取り合ったり会ったりしてます(^^;
問い詰めると逆ギレしてお前の愚痴を話してるだけだからって言われます(・ε・`)

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    頭にきますね💢
    なぜわざわざ女に自分の妻の愚痴言うんですかね💢
    うちもそうやって愚痴って、私はその女に会ったこともないのにバカ女呼ばわりされてます。
    だいたい片方の言い分だけ聞いて夫婦の問題に首突っ込んできて片方の言い分に対して片方に悪口言ってきて相談に乗るセンスすらないんでウザすぎますり

    • 3月4日