※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二ノン
子育て・グッズ

授乳後の赤ちゃんが最近夜中に眠りが浅くなり、寝かしつけが難しい状況。ベッドに置くとすぐ目を覚ますため、腕枕で寝かしつけているが、夜泣きが激しくて心配。これまでと違うのは何が原因か不安。

いつも12時頃授乳で次は朝の7時までここ最近ぐっすりだったのに、今週は6時とかの授乳くらいから30分くらいで起きて眠くなっても寝ずにあやしても、なにしても散々ぐずぐすして泣きはらしてから10.11時くらいに授乳してその流れでやっと寝る(´•_•` )
寝ても置くの早かったり、ベビーベッドやると目覚ます息子くん😩
今も腕枕で寝てくれてるけど、起きたらすっごく泣いて長いから怖くてどかせれない(>_<)
今までこんなことなかったのに、どーした😖💥

コメント

ぐみち

うちもありましたー!!
4ヶ月頃までは朝までぐっすりだったのに急に夜中ぐずりだして…
夜泣きが始まり今に至りますw
3、4ヶ月頃って脳の刺激を受けやすくて夜そぉいったグズりや夜泣きするみたいですよ(^^;;
大変かもしれないけど、それだけ赤ちゃんは成長しようとしてる証、ママが赤ちゃんの相手をきちんとしてる証☆って事ですよ(*Ü*)
お互い大変ですけど頑張りましょうね☆

• 二ノン

二ノン

8ヶ月まで夜泣きし続けてますか?!
    色んな理由があるんですね( ・ ・̥ )♡
    そー言ってもらえると頑張れそうです😢
    ありがとうございます😭

• 3月7日