※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
妊娠・出産

6wでつわりがあるため、マタニティの部屋着が欲しいですが通販ばかりで実物を見られないです。 池袋で購入しやすいお店があれば教えてください。

現在6wです。
つわりがあるので、部屋着、パジャマを早めにマタニティのものにかえようかなと考えているのですが、皆さんはどこで購入しましたか?
ネットで探すと通販ばかりなので、皆さん通販なのでしょうか?
できれば実際に見て買いたいのですが…
池袋あたりが買い物しやすいです。
無印良品は行ってみる予定です。
よろしくお願いします(^^)

コメント

みし

お近くに西松屋はありますか?
西松屋ならマタニティウェアが種類豊富で安いですよ(^_^)

ともち

私も早めにマタニティのスカート買いました。
ベビザラス、バースデイ、赤ちゃん本舗など、ベビー洋品店でマタニティー用下着や服売ってますよ!
オシャレな服となるとちょっと分かりませんが(^_^;)

a1028

私は妊娠前からいつも部屋着はレギンス+トップスって感じなので、レギンスだけマタニティ用をはいて上はかわりません(^o^)マタニティレギンスは無印でも買いました♪

RK

ありがとうございます!
西松屋近所にはなさそうです…
車で行ける範囲にあればいってみたいと思います!(^^)

RK

ありがとうございます!
今はおしゃれな服より楽な服が必要ですよね!笑
ベビー用品店で一緒に売ってるんですね!
近所で探してみます(^^)

RK

ありがとうございます!
レギンス+長めのトップスという感じでしょうか?
それならお腹大きくなってからも楽そうですね!
マタニティレギンスはゲットできました(^^)